注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

お断りをいれるのが良いのか? 保留が良いのか? 結婚相談所に入っています。 …

回答7 + お礼1 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 07:13(更新日時)

お断りをいれるのが良いのか?
保留が良いのか?
結婚相談所に入っています。
そこで知り合った男性ですが、全然連絡がマメでなく(返信も4回に1回)
会う時の打ち合わせぐらいしか連絡ありません。
(デート代は、交通費以外は払ってくれる)
たまに来るメールは、私のことが特にイヤという感じではないですが、
ただただ忙しいと(学校の教師をしています)いうメールで遅くなってすみませんと来ます。
今週火曜日に来た返信メールは、またゆっくりお話したいですね!と来ました。
男性のカウンセラーからお見合いの時に聞いた話ですが、
カウンセラーがこの男性のことをいつも交際中に女性からお断りされると言ってました。私は断られる理由は、連絡が女性にマメではないことかな?
と思ってるんです。(違うかもですが)
でも、マメじゃないという理由で相談所にお断り入れるのはもったいないですか?現在、並行して土曜日に新しくお見合いが入ってます。
その新しいお見合いに力を注いだ方がよろしいでしょうか?(同時交際はできます)
会った時は性格も悪くなく、嫌な感じはしない男性なので、本当に悩んでます。

No.2661364 18/06/15 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/06/15 00:44
お礼

>> 1 早速の回答ありがとうございます。
保留の目安ですが、どれぐらいを目安にすればいいでしょうか?
(1ヶ月位でしょうか)
私は毎日は贅沢ですが、1週間に2回ぐらいは連絡が欲しいです。
今すごくしんどいです。
同時進行した方が良いですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧