注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

知り合ってしばらくは頻繁にLINEしてたけど徐々に減り、いっぱい続く日もあれば一…

回答2 + お礼1 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 03:14(更新日時)

知り合ってしばらくは頻繁にLINEしてたけど徐々に減り、いっぱい続く日もあれば一日に2通だけとかになったり、返事こなくなってずっと未読だったり。

もうLINEを終わらせてみようと思って
最後にじゃあまたね、おやすみ
と返したら既読になってたのでもう来ないだろう思ってたら一日たってLINE来ました。
こーゆう男性の心理はなんですか?LINEめんどくさいならしてこなくていいのに。
暇つぶしかなー。

No.2661398 18/06/15 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/15 03:08
通行人1 ( ♀ )

LINEの内容が大体同じとか、会う約束をしないでずっとLINEするのがめんどくさくなったとか。
要するに飽きたかなぁ…興味がなくなった感じですかねぇ。

No.2 18/06/15 03:09
お兄さん2 

話すネタがなくなってきたか返事するのがめんどくさくなったのか。

No.3 18/06/15 03:14
お礼

返事がくるたびに相手が新しい話題をふってきたり質問してきたりしてて、それについて返信したら上記のような未読無視だったり既読無視だったり様々です。まぁ興味がなくなったんでしょうかね。変に期待してしまいます。はぁ。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧