注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今朝、久しぶりに2歳の息子が水っぽい下痢をしました。ちなみに、お姉ちゃんも下痢で…

回答4 + お礼0 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 12:23(更新日時)

今朝、久しぶりに2歳の息子が水っぽい下痢をしました。ちなみに、お姉ちゃんも下痢でした。
でもケロってして、元気だったので保育園に連れていき、症状を話したところ、保育園では下痢をしてないのに、会社に電話がありました。
朝に下痢と聞いたのでと。そこまで言われたらお迎え行かないといけないと思い、スーパーのレジのパートを初めて早退することになりました。
お迎えに行くと、息子はとても元気で、下痢もしてないとのこと。
こんなんでお迎えの連絡は普通ですか?
会社にお詫びの連絡しますが、なんて言えばいいんでしょうか。

No.2661504 18/06/15 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/15 11:40
匿名さん1 

自分で考えてください。頭悪すぎます。

No.2 18/06/15 11:57
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

あらら。

なんでかわからないのですか?

感染性胃腸炎とか、感染するのかどうか検査されました?
そもそも病院行きましたか?
子ども二人とも下痢してよく平気でで保育園行かせられますね。
仕事あるとかはまた別問題。

保育園はあなたのお子さんだけじゃないんですよ。

No.3 18/06/15 11:58
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

また、水溶便なら脱水とかにもなりかねないので水分しっかりと。
受診させて、できたら便持っていく。いつからなのか、何を食べたのか、他に症状はないか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧