注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高一女子です。 先日の体育大会で、他クラスにいる好きな人(R君)に写真を申し込…

回答2 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

悩める人
18/06/18 09:25(更新日時)

高一女子です。
先日の体育大会で、他クラスにいる好きな人(R君)に写真を申し込み、一緒に撮ってくれました。R君とは話したことがなくて、体育大会のノリを利用して写真を撮れました。撮ってくれた友達によると、彼は嬉しそうに見えたらしいです。撮った後すぐに逃げてしまい、めちゃくちゃ後悔しています…
それから数日経ったのですが、少しだけ目の合う回数が上がった気がします。でもやっぱり自分の思い込みな気がしたり…大人しそうな外見なのですが、チャラいです。

①廊下ですれ違うと、たまに目が合います。彼は私のことを覚えているでしょうか?

②やっぱり男子ってものは、女子に写真を申し込まれたら嬉しいものなんでしょうか?

③せめて知り合いになるには、私はこれからどうすればいいのでしょう?

答えにくい質問ばかりですが、どうか宜しくお願いします。

No.2661642 18/06/15 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/15 18:23
匿名さん1 

① 下ですれ違うと、たまに目が合います。彼は私のことを覚えているでしょうか?

写真を撮ってからなら、主さんは気になる存在だから見るんだと思う。

② っぱり男子ってものは、女子に写真を申し込まれたら嬉しいものなんでしょうか?

好意のある人なら嬉しいと感じるのではないでしょうか。

③ めて知り合いになるには、私はこれからどうすればいいのでしょう?

好きなら、まずは話しかけることかな。

No.2 18/06/15 19:00
お礼

>> 1 ありがとうございます。
気になってくれてるのならチャンスは逃さないほうがいいですね。
なんとか話しかけてみます。

No.3 18/06/18 09:25
匿名さん3 

向こうも嬉しかったんじゃないかな?せっかく写真撮ったのだし話しかけていいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧