注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

中3女子です。長文失礼しますm(*_ _)m 今日ある行事の後片付けを私たちの…

回答2 + お礼2 HIT数 198 あ+ あ-

おばかさん( 15 ♀ )
18/06/15 20:36(更新日時)

中3女子です。長文失礼しますm(*_ _)m
今日ある行事の後片付けを私たちのクラスがしていました。体育館のパイプ椅子や緑シートの片付けです。
私は結構力に自信があるのでパイプ椅子を4つ持ってたけどやっぱり少し重くて、同クラの男子が6つ持ってて「○○!!さすがにそれは重いやろ…」と言って見てたら私の近くに好きな人が来て「○○、ほら持っちゃん」と私のパイプ椅子を持ってくれました。前の掃除時間も上の窓を拭きたいけどとどかなくて困っていたら「あけちゃろうか?」と言って開けてくれました。彼は最近何かとすごく優しいです。じゃれあっている時の声と私が話しかけた時の声が全然違います
なんというか、優しい声って感じですかね
これは私脈アリなのでしょうか?

No.2661682 18/06/15 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/15 20:15
匿名さん1 

別に脈ありじゃないと思う。親切で、声が変わりやすい人なんじゃないの?

No.2 18/06/15 20:19
匿名さん2 

そう信じてアタックするのも時にはアリでしょう。
けれど思い込んで勘違いすると恥ずかしいので、ほどほどに。

No.3 18/06/15 20:35
お礼

>> 1 別に脈ありじゃないと思う。親切で、声が変わりやすい人なんじゃないの? そういう考え方もありますね…
慎重にこれから生活していきます

No.4 18/06/15 20:36
お礼

>> 2 そう信じてアタックするのも時にはアリでしょう。 けれど思い込んで勘違いすると恥ずかしいので、ほどほどに。 はい、少しずつ自分から話しかけれるようにはします。
勘違いかもしれないので慎重に行きますm(*_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧