注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

中学生ですこんにちは\(^o^)/ 私は今好きな人がいます。その人は同じ学…

回答4 + お礼3 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 19:54(更新日時)

中学生ですこんにちは\(^o^)/

私は今好きな人がいます。その人は同じ学年でクラスも同じです。
好きだと伝えましたが、考えると言われました。結果は、答えが決まったら言ってくれるみたいです。
何日までというのは決めました。

そこで脈アリか知りたいです。
毎日LINEしてますが、直接はあまり話しません。
でもすごく優しくしてくれます。よく周りの人には付き合ってるとは言われます。
でも私はむこうが本当にどう思ってるかわかりません。

脈アリかどうか教えてください。この情報だけじゃわからないと思うので、質問も答えていきます。
お願いします!!

No.2661824 18/06/16 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/16 01:36
匿名さん1 

LINEでしか話さないんですか?脈アリだったら相手から直接話しかけて来ると思いますよ!

No.2 18/06/16 06:42
匿名さん2 

脈があれば告白時点でオッケー
微妙だから断ろうかとりあえず付き合ってみようかのどちらか
とりあえず付き合ったらセックスくらいはできるかな~って所でしょ

No.3 18/06/16 07:37
匿名さん3 

もし恋愛関係を望んでいないのなら断ると思うので、脈はありそう。
ただ学生さんだから、受験とか色々とあって、好きだけど
付き合うのはまだ早いと感じて断る可能性もあるかなー。

でも断られても、嫌われてのことではないから
友人としての付き合いを続けていれば、また告白するチャンスが来ると思う。

No.4 18/06/17 05:30
お礼

>> 1 LINEでしか話さないんですか?脈アリだったら相手から直接話しかけて来ると思いますよ! 毎日話そうって約束したんですが 周りに付き合ってるとからかわれるので なかなか話せないんです😢

No.5 18/06/17 05:32
お礼

>> 3 もし恋愛関係を望んでいないのなら断ると思うので、脈はありそう。 ただ学生さんだから、受験とか色々とあって、好きだけど 付き合うのはまだ早… 回答ありがとうございます!

その人と私は私立なので 高校も同じなんです。
はじめは高校まで待ってと言われましたが 最近それじゃ悪いからもっと早く決めると言ってくれました(> <)

No.6 18/06/18 12:00
匿名さん6 

今はお友達期間として主さんを見ているのでは?このまま仲良くしていたら可能性ありそう

No.7 18/06/18 19:54
お礼

>> 6 ホントですか!!
じゃあ今の関係を壊さないように もっともっと距離を縮められるように頑張ってみます!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧