注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

沢山ミスしても優しくしてくれて、でも私は最低な事しました。 もしかしたら私のお…

回答4 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 13:49(更新日時)

沢山ミスしても優しくしてくれて、でも私は最低な事しました。
もしかしたら私のお客様に対する対応が間違えていたかもしれないと思ったのに、誰にも言い出せませんでした。
もしかしたら、その事で迷惑が掛かっているかもしれません。
でも自分の事だけ考えて誰にも相談出来ませんでした。
私は本当に最低です。
恥ずかしいです。
もう出勤したくありません。
でもまたこんな最低な事したら、また自分の事がもっと嫌いになります。
今の自分も嫌なのに私のする事は最低な事ばかりです。

18/06/16 02:22 追記
逃げてばかりです。
私はこのまま一生逃げ続けて一生最低な自分を嫌い続けるのかなと思います。
本当はこんなの嫌です。
一番嫌です。

No.2661833 18/06/16 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/06/16 08:52
匿名さん2 


逃げないで頑張って。


報告

連絡

相談

「ほうれんそう」は大事です。

幸い、主さんの周りはいい人に囲まれている。今は迷惑かけてるかも知れないけど、いつか戦力になって、皆の手助けが出来るように頑張りましょう。

No.3 18/06/16 09:24
匿名さん3 

逃げてる自覚があるなら、逃げてはダメです。お客さまに迷惑かけたかもしれないと思うなら、二度と同じことをしないことです。人間は間違えます。ミスするし、人に迷惑かけます。でも、出来るだけ同じミスを繰り返さないことです。そして、もし間違えたら、素直に謝罪することです。やさしくしてくれた人にも、きちんと謝らないとね。それと、本当に本当にダメな時は逃げて良しです。たとえば、死にたくなるくらい辛いなら逃げて良いと思います。死にたくなるほどでないなら、頑張ってほしいです。完璧そうな人いるけどね。そういう人と比べてしまって落ち込むんですが、仕方ないですもんね。お互い頑張りませんか?私も色々辛いんですが、死にたくなるほどじゃないんで、とりあえず頑張ってます。

No.4 18/06/16 13:49
通行人4 

具体的に何をしたのか何も書かれておらず、ひたすら自責の言葉ばかり書かれているので、
すごくささいなことを重大視しているとか、自分に厳しすぎるだけのように見えるのですが。

どんなミスをしたのか挙げてみてはどうですか?
「そんなに気にするほどのことでもないのでは」というコメントがつく気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧