注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

会社に51歳の既婚男性がいます。その人は今まで女性には縁がなく、浮気もした事がな…

回答9 + お礼0 HIT数 772 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/06/17 01:02(更新日時)

会社に51歳の既婚男性がいます。その人は今まで女性には縁がなく、浮気もした事がないみたいですが、今の会社の女の子と仲良くなり不倫してます。奥さんとはお互い気持ちがないみたいで、子供の為に一緒に暮らしてるみたいですが…その男性を見てると、凄い腹立つんです。会社の女の子と二股してました。それに一人には妊娠、中絶させて…二股ばれて、1人の女の子は会社をやめました。でも、もう1人の女の子とは付き合ってます。自分だけいい思いして、女の子を辞めさせて。凄い頭にきてて、その奥さんに全部話しててばらしたい気持ちです。その辞めた女の子と私は仲がよくて、色々聞いてましたが、その男性の奥さんのInstagramを知ってるみたいなので、Instagramのメッセージで話そうか?悩んでいますが、そのメッセージは、他の人も見れるしくみになっているんでしょうか?

タグ

No.2661876 18/06/16 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/16 07:51
匿名さん1 

そんなことしたら、あなたも巻き込まれて
下手したら仕事場にいずらくなるかもね。

No.2 18/06/16 08:06
匿名さん2 


主さんは仲のいい人がそんな事になった事で、何も見えていません。

冷静に考えて下さい。

確かにそんな事をしている、女性の敵のような男性だと思います。ですが結婚している事が分かってるのに、付き合う。そして生でやらせ、妊娠。

二人とも男性が結婚している事は、分かってましたよね?強姦でもされたのですか?既婚者とその様な関係になる事自体、倫理に反してる。

まぁ、止めはしませんが、巻き込まれてもいいならどうぞ。

No.3 18/06/16 08:06
匿名さん3 

他人の恋愛毎に首を突っ込まないほうがいいでしょう。

その男性だって、不倫の報いはきっと受けますよ。

No.4 18/06/16 09:28
匿名さん4 

女の1人達にも責任はありますよね自業自得って奴ですかね
やりたいならやってみたらそれなりの覚悟を持ってね後で後悔するならやらきゃ良いし
どうなるかわからないならやらなきゃ良い
どうなるか考えて最悪もめる子供考えて先読みして最悪も考えて行動する分には良いじゃない
他人が見れるかどうかは自分達も同じものを作って見れば良いじゃないですか!

No.5 18/06/16 10:08
匿名さん5 

その仲の良い女性には慰謝料を用意させて下さい。不貞をしたのだから奥さんに慰謝料を払って謝るのは当たり前ですからお友達に大人の人間として奥さんに償わさせるのはいいと思います。 相手の男に思い知らせる為にやるならお友達は反省していなくて不倫加害者として奥さんに酷い事をした自覚が無く何故か被害者になったつもりでいるのでしょうから、そこは主さんがお友達の為に不倫してしまって奥さんに償う為に奥さんに伝えるのであって貴方は加害者として償うべき。不倫男に仕返しのつもりならやめなさいと話して納得したらやってみたらどうですか?お友達を反省しない被害者ヅラさせて仕返しまでする人間に落とすのはどうかと。

No.6 18/06/16 12:22
おばかさん6 

成敗した方が良い。バラしなさい

No.7 18/06/16 13:07
通行人7 ( 50代 ♂ )

貴女は御友人からの相談を受けたり、愚痴を聞いたりする事は出来ますが、間男に対しての社会的制裁を下す立場には有りません。
何故ならば、現状慰謝料の請求の申し立ての権利を有するのは、相手方の奥様のみですし、御友人はあくまでも加害者です。
しかしながら、御友人が慰謝料の支払いや、社会的な制裁を甘んじて受けても間男に対して復讐を願いそして貴女もそれなりの覚悟が有るのならば、地雷化するのも良いと思います。
只、痴情の縺れが原因の事件はこれまで散々新聞紙面を賑わしてきた事でも判る通り、それなりのリスクは想定せねばなりません。
不倫は、当事者だけでなくその家族や係累の人生を変えてしまう程非常に罪深い行為です。
貴女の御友人は自分の意思で決断し、不倫に踏み込んだのですから、結果、不利益を被ったとしても他責にする事は出来ません。
貴女の役割は、友人を続けていくならば、彼女が今後道を誤らぬように寄り添う事ではないでしょうか。

No.8 18/06/16 13:11
通行人8 

イライラしますよねー
バラしちゃいましょう!

No.9 18/06/17 01:02
匿名さん9 

夫婦仲は 冷めてるんですよね
私なら 慰謝料を請求します
臨時収入だ ラッキーって
痛くも痒くもないかも

不倫して妊娠、中絶って 合意の上なんだから その女性も自業自得です
産まなかったのも 一人で育てられないからでしょ

不倫って どっちが悪いって ないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧