関連する話題
私はシングルマザーで子供が2人います。 とても優しい彼氏がいて、将来のことも子供含めて考えています。彼は今実家に住んでいます。田舎だからなのか30代でも普通の
夫が私に黙ってギャンブルで500万円借金していました。私があげたプレゼント等を売ってなんと結婚指輪(主人の分)まで売ってお金にしていました。弁護士さんに頼んで債
自立してないことの自覚がない指示待ち夫。 まるで小学生です。 例えば2人で何かに行って、名刺なりパンフレットなり貰いますよね。 が、夫は家に着くなり放

口座開設手続きで夫婦喧嘩中です。 昨日積み立てNISAの開設手続き(私の直筆サ…

回答3 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 13:41(更新日時)

口座開設手続きで夫婦喧嘩中です。
昨日積み立てNISAの開設手続き(私の直筆サインが必要)に行きました。かなり前から主人と銀行担当者は打ち合わせ、内容を決めていたようで主人には…私は内容がうっすら程度しかわからないからサインと印鑑だけするからとお互い合意していました。いざ銀行へ行ったら担当者もザックリしか説明しておらず必要書類にサイン、印鑑だけで終わりました。自宅に帰り主人に見せると内容が違うやらで怒っています。説明聞いていない私が悪いんですかね…

No.2661937 18/06/16 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/16 11:25
匿名さん1 

そうです。
説明を聞いていない主が悪いです。
旦那さんと銀行が何と言おうと自分名義で印鑑を押す以上、しっかり説明を聞かないとダメです!

No.2 18/06/16 12:59
通行人2 

主さんは何も関係ないです。
だって、事前に旦那さんと銀行員と話し合って、主さんに
説明がなかったことだから、契約の内容はわからないことですからね。

No.3 18/06/16 13:41
通行人3 

説明を聞いていないのはご夫婦ともにだったんじゃないですか?主さんだけが悪いとは…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧