注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

今日好きな人と久しぶりに合うのですが、不安です。半年前から好きで、今までは週一く…

回答5 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 09:51(更新日時)

今日好きな人と久しぶりに合うのですが、不安です。半年前から好きで、今までは週一くらいで相手から誘われていい感じでしたが、最近一ヶ月以上連絡がこず、わたしから連絡し、あうことになりました。もう私に興味ないのに、未練たらしいですよね。なんで連絡くれなくなったの?と言わないほうがいいですよね?どういう感じで接したらいいでしょうか?

No.2661974 18/06/16 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/16 14:30
匿名さん1 

ストレートに、付き合う話をしてしまって決着をつけるのが一番わかりやすいかもしれない

No.2 18/06/16 14:32
匿名さん2 

私に興味が無いと仰ってますが、興味がなければ会うことすらしないと思いますよ。

主さんのが普段どのように接しているかわかりませんが、普段通りで良いのではないでしょうか。

何で連絡くれなかったの?と言うよりも、忙しかったの?お疲れー!って感じでそれとなく聞いて、それに対しての返答次第で掘り下げるか詳しく聞くかくらいが良いのではないでしょうか。

No.3 18/06/16 15:38
匿名さん3 

飽きつつあるだろうけど、連絡が減ったとかそういうことには触れず楽しく過ごせばいいでしょう。

No.4 18/06/19 08:39
匿名さん4 

半年くらい片思いをしていて、何度も会っているのでしたら主さんから告白してみては?

No.5 18/06/19 09:51
お師匠さん5 

主さんが楽しくて乗ってきそうな話題をするなら連絡来たかもしれないわけでしょ?付き合ってないのになぜ連絡くれないのかとか面倒くさいだけだよ。

会う時は笑顔で会い相手も楽しませてあげる事だよ。そして自分も心から楽しむ。

付き合ってないのだから主さんといると楽しいと思ってもらう事が大事でありそういう部分が見えないから連絡もくれなくなると思った方が良いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧