注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

自分に合ったアルバイトが本当にわかりません。 今まで主に飲食店でアルバイトをし…

回答5 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

学生さん
18/06/17 17:47(更新日時)

自分に合ったアルバイトが本当にわかりません。
今まで主に飲食店でアルバイトをしていましたが、仕事内容や人間関係が嫌になり半鬱になってしまったり、仕事中に涙が出るほど帰りたくなります。私自身のメンタルが弱すぎるのもありますが、今まで数々の飲食店へ挑戦してみましたがどこも過剰なストレスで辞めてしまいました。自分の性格上、本屋で働くのが合っているのではと思い、実際にいくつかの店舗へ面接しに行きましたがいつも適性審査で不合格となり、もう行き場を失いました。どうしても自分に合ったアルバイトを探したいのですがとても思いつきません。どなたかアドバイスを頂けませんか?

No.2661992 18/06/16 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/16 15:26
匿名さん1 

とりあえず何でもやってみたら??

苦手な事を楽しんでやったら
大抵の事は何でもできるようになりますよ〜

私は人と関わるのが苦手だけど
接客業をしています。

仕事は仕事!
と割り切る事で楽しく働けてます😊

No.2 18/06/16 15:33
匿名さん2 

飲食店が合わないということはあるかもしれないけど、本屋って人気だからなかなか受からないし今の時代どんどん潰れてるから、他の業種にも挑戦したらどうかな

No.3 18/06/16 16:36
匿名さん3 

本屋がダメなら倉庫でピッキング。レンタルDVD、コンビニ、警備員、色々仕事はある。

No.4 18/06/16 17:58
匿名さん4 

もしかして、居酒屋さんとかでバイトしてましたか?居酒屋さんは色々大変と聞きました。同じ飲食店でも、カフェやラーメン屋さん、パン屋さん、お弁当屋さん、スーパーの惣菜部とか色々ありそう。バイトなんだから、色々やってみてるうちに見つかると思いますよ。飲食店以外なら、嫌でなかったら介護とか、清掃とか、スーパーのレジとか?事務職とか?かなぁ。

No.5 18/06/17 17:47
匿名さん5 

宅配や郵便の仕分けとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧