注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

はじめての質問投稿です。 3月に六畳の和室の模様替えをしました。 砂壁を水で…

回答1 + お礼0 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 18:17(更新日時)

はじめての質問投稿です。
3月に六畳の和室の模様替えをしました。
砂壁を水で濡らして剥がして、シーラーを塗り、ペンキを塗りました。
3ヶ月たったいまも匂いが消えません。ペンキの匂いかなと思っていたのですが、木の部分からは何も臭わず、砂壁を剥がしてペンキを塗った壁からにおっているようです。
何かに似ている匂いだと思い返してみれば、砂壁を剥がした時に、砂が水に濡れたようなにおいがしていたのですが、その匂いのようです。
ちなみに砂は全て庭に埋めて残っていません。砂壁の下はモルタルでできているようです。
砂壁を剥がしているDIYはよくネットで見かけますが、そこには匂いが続くなんて書いていないので、うちだけなのかなぁと思います。みなさん漆喰を塗ってらっしゃるから臭わないのでしょうか…。
今は換気しながら日中部屋を使うのみで、夜窓を閉めては使えていない状態です。
どうしたら匂いが消えるでしょうか。お知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。

タグ

No.2662041 18/06/16 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/16 18:17
匿名さん1 

専門家に相談してください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧