注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

遠距離恋愛中の彼女が事件に巻き込まれているかもしれない この春僕は関西、彼…

回答3 + お礼3 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 20:46(更新日時)

遠距離恋愛中の彼女が事件に巻き込まれているかもしれない

この春僕は関西、彼女は東京の大学に進学しました。今日東京の彼女の家に行きデートをする約束をしていたので、昨日の夜22時頃に彼女に電話をしました。するとついさっきまでLINEに返答してくれていた彼女が全然電話に出てくれません。4回目くらいでやっと電話に出てくれました。彼女がいつもより少し早口だったのは気になりましたが、その時は「忙しかったのかな?」と思い特に気にしていませんでした。本当は今日の昼頃に東京に着く予定だったのですが、少し早めて9時頃に東京に着きました。彼女に「もう東京着いちゃったから今から行くね」とLINEし、彼女の家の最寄駅に到着しあと歩いて数分で彼女の家というところで、彼女から「昼まで待って!」と返事が来ました。「部屋が汚いとかなら気にしないから大丈夫だよ?」と言うと「とにかくお願いだから昼まで待って……」と言われ、これは無理やり押しかけるのも悪いなと思い、しかたなく喫茶店で昼まで時間を潰し昼に改めて彼女の家に行きました。昼に会った彼女は普段通りだったのですが、なんだか足を引きずるというか、歩幅が小さくて変な歩き方でした。彼女は「足怪我しちゃって〜」と笑っていましたが、ひょっとして何か事件に巻き込まれて怪我をしたのではないかと心配になってしまいました。また彼女があまり笑っていないような気がしました。これはやはり昨夜何かあったのだと思います。

彼女が研究室の飲み会に参加している今のうちに相談させていただきます。
僕が側にいないせいで彼女が事件に巻き込まれたかもしれないのだと思うと本当に彼氏として情けないです。

彼女の様子からして僕は彼女が何らかの事件に巻き込まれているかもしれないと思うのですがどうでしょう……?
またどうすれば事件に巻き込まれていると判断できるでしょうか……?

No.2662098 18/06/16 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/16 19:52
匿名さん1 


ごめんなさい。

直球しか思い浮かばない。
主さんがどれだけ心配しているか伝えて、話をするしかないと思う。

でも何か事件に巻き込まれていたとしたら、飲みには行かないのでは・・・とも思う。頑張って聞いてみて下さい。

No.2 18/06/16 20:01
お礼

>> 1 やっぱり事件に巻き込まれているかもしれませんよね……
とても心配です……

今日デート中にも「昨日何かあった?」と聞いてみたのですが「何にもないよ!」と言われてしまいました。
真面目に聞いてみたいと思います!

No.3 18/06/16 20:08
通行人3 

浮気としか思えないんだけど…

No.4 18/06/16 20:18
お礼

>> 3 ん?どういうことですか?

No.5 18/06/16 20:43
匿名さん5 

まぁ、ある意味事件。主にとってのね。つまり、彼女の浮気か本気のどちらか。
何れにせよ男がいると言う事の事件。

No.6 18/06/16 20:46
お礼

>> 5 今回の件と彼女の浮気(そんなことはありえないですが)の繋がりが見えてこないのですが?
何を根拠に仰っておられるのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧