注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

化粧品に詳しい女性の方の意見を是非聞きたいです! 化粧下地を探しているのですが…

回答5 + お礼4 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 00:52(更新日時)

化粧品に詳しい女性の方の意見を是非聞きたいです!
化粧下地を探しているのですが、程よくトーンアップできて(色白です)肌が滑らかになり、乾燥などあまりしないものを探してます。
化粧前の保湿はしてるつもりなのですが、サンプライマーを全体に、コントロールカラーを気になるところにつけていたところ、時間が経つと浮いてきてしまうし、なにより1週間ほどして乾燥のためか頬にブツブツができてしまい困りました、。
あまり化粧品に詳しくないので、詳しい方がいらっしゃったら是非オススメを教えてもらいたいです!

No.2662108 18/06/16 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/16 20:18
匿名さん1 

なにげにワセリンがいいらしいです

No.2 18/06/16 20:24
お礼

>> 1 ワセリンですか、!
盲点でした笑笑
敏感肌で軽いアトピー持ちの姉もワセリン使っていたのを思い出しました笑
今度買ってみようかと思います!

No.3 18/06/16 21:02
匿名さん3 

化粧オタクのキャバ嬢です!回答します。

金額が気にならない場合、

下地はマキアージュのドラマティックスキンセンサーベース(皮脂や水分バランスを一定に保つ効果があるので、長時間でも化粧崩れ防止してくれます)
少々高いですがエレガンスのラ・プードルがトーンアップにいいですよ!
とくにエレガンスのプードルは素晴らしいです。

またはクレドポーのオイル(赤い瓶でお花の香りがするのですが、名前忘れてしまいました)を少々保湿のために使ってもよいかと思います。
お値段張りますが、流石!!と思えるほどに違います。

安値のものでしたら、「金の卵」と呼ばれているのですが(確か韓国コスメだったはず・・・?)、トリーモニーのエッグポアシルキースムースバームというのがお勧めです。
乾燥とは無縁なのに肌の質感はサラサラにしてくれ、毛穴も埋めてしまうことができるので、陶器のような肌になります。
崩れにくさではピカイチですb
結構力業な印象を受ける^^;コスメなので、お肌への影響が気になる事と、
マキアージュの下地と比べた場合少々ナチュラルさに欠けるかな?という印象もあるのですが、そのぶん見栄えの美しさはありますね。

ちなみに私は荒れもせず使えましたし、同僚も絶対手放せない!と使い続けているみたいですがとてもきれいなお肌ですよ。

ご参考にでも^^ノ

No.4 18/06/16 22:16
お礼

>> 3 回答本当にありがとうございます!!!
わたし自身、キャバ嬢の方に憧れがあるのでとても嬉しいです(TT)
化粧品っていっぱいブランドがあるしよく分からなくて、今まで安いものしか買ったことが無かったので、紹介してくださった物の中からチャレンジしてみたいと思います!!
金の卵、有名ですよね〜!(安いので知ってます笑) 友達はそれに日焼け止め効果が加わった銀の卵を使っていて、使わせてもらったのですが良かったなぁって思います笑笑

キャバ嬢の方に回答して頂けるなんてほんとに光栄でドキドキしちゃってます、!ほんとにありがとうございます(〃ω〃)

No.5 18/06/16 23:04
匿名さん5 

キャバ嬢なんて肌きたないし大荒れですよ!化粧しすぎてきたない!

No.6 18/06/17 00:30
お礼

>> 5 私はたとえお肌が綺麗ではなかったとしても、お仕事のために体をすり減らして身を捧げてできた賜物だと思うので、勲章とすら感じてしまいます。
どんな方がいらっしゃっても、笑顔で相手の気分が良くなるような話題や受け答えを即座に考えて対応するなんて凄すぎますよね、、!まさに相手の気持ちを考えるのが得意でさらに頭の回転が良くないとできないことだと思います!
見えないものを見える力を持っているのは素晴らしいです、!それにそんなに思考力もあるのに、美人な方が多く、しかもいつも自分をより良く見せようと努力しているなんて向上心がすごいと思います、、!
もう語り出したら止まらないのでこの辺りにしておきます笑笑

No.7 18/06/17 00:40
匿名さん7 

サンローランのプライマー、ヤバいです。
超いい!

No.8 18/06/17 00:49
お礼

>> 7 そうなんですね!
まだサンローランの化粧品は買ったことなくて、、
今度チェックしに行ってみたいと思います!(≧∀≦)

No.9 18/06/17 00:52
匿名さん7 

高いですけど、くずれないし毛穴は消えるし最高です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧