注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

大妻中野中学校の運動部の方。 それ以外どなたでも回答お願いします。 運動部途…

回答2 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

学生さん
18/06/19 01:51(更新日時)

大妻中野中学校の運動部の方。
それ以外どなたでも回答お願いします。
運動部途中入部したことある、または身近な人がそう、という方はいませんか??
私は帰宅部の中3です。中高一貫校です。
運動部に入りたいのですが、初心者なので迷惑がられないか心配で、一歩を踏み出せずにいます。どうしたらいいでしょうか。
後悔はもうしたくありません。
1度きりの中高の生活をどぶに捨てたくないです。
私の人生を変えるかもしれない回答を、たくさん待ってます!お願いします!

No.2662202 18/06/16 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/17 15:56
通行人1 

学校を指定しちゃうと特定を恐れて書き込み出来ないと思う。

あと運動部に入りたいという気持ちがあれば大丈夫。
色々と先輩が教えてくれますよ。

No.2 18/06/19 01:51
学生さん2 

全然違う学校ですけど、すみません。

その部活を高校3年間努力してみたい!楽しみたい!という意識があるなら中学で基礎を固めて、高校で活躍できるようにすればいいと思います。基礎からきちんとやった方が後々楽だと思いますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧