注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

殴られたいです 怒鳴られながらとか罵られながらとかではなくて愛されながら殴られ…

回答9 + お礼0 HIT数 1912 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 04:06(更新日時)

殴られたいです
怒鳴られながらとか罵られながらとかではなくて愛されながら殴られたいです
とても愛情のある暴力を振るわれたいです
精神的に傷つくのはすごく嫌なんですが肉体が傷つくのには喜びを感じます
今中3です。もちろん殴ってくれる友達も恋人もいないので自分で腕や脚をトロフィーとかの重い硬いもので殴ったり机に打ち付けたり、
ある時は擦り傷を膝に作りたくて畳で膝を削って、それでも血は出てこなかったので深夜外に出てコンクリートや砂場でわざと転んだり膝を打ち付けたりしました。結局自分の理想の傷はできなくてカッターで擦り傷に見えるように薄く何回も同じ場所を切ったりしました。それを肘や膝に何回もしてます
自分はおかしいのかな、と思いネットで調べてみたり似たような考えの人が描いたエッセイ漫画本を買ってみたりしましたが、よく分かりませんでした
結構傷つきやすいので言葉だけの罵りとか傷にもならないような中途半端な叩きとか殴りとか愛がない暴力は本当に嫌いなんですが肉体は傷つけたいし愛のある暴力を望んでしまうのはドMといますか?
やっぱり私おかしいんですか?他の人には言わないほうがいいですか?
この趣向が悪い物なら治したいです

No.2662275 18/06/17 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/17 01:31
匿名さん1 

おかしいね、中二病なんじゃない??
カッターで傷つけるのはやめた方が良い。怪我からバイ菌が入って破傷風の危険性がある。筋肉の痙攣が止まらなくなる病気。一生後悔するよ。

No.2 18/06/17 01:39
匿名さん2 

それ、自傷癖の一種なんじゃないかと。

カウンセラーさんに相談したりしたほうがいいのではないかと思います。心療内科にいってみるのも、いいかもね。

お大事に。

No.3 18/06/17 01:56
通行人3 ( 40代 ♀ )

すごく、愛して欲しいのですね。でも、傷つけても欲しい。愛情を暴力の形で求めてしまうのは何故なのでしょうね。

怒鳴られたり、罵られたりする暴力と、愛情のある暴力、その違いは、どうやって見分けますか?
相手によっては、エスカレートしてあなたの命を奪ってしまう可能性もあるともいます。

今、自分でつけている傷も、どんどん深いものにエスカレートしてしまうこともあります。

このままで良いのかな、と自分を客観視出来ている主さんなので言いますね。

もし、これまでの経験で、心に深い傷を持っているのが原因だとしたら、それを癒す方法やカウンセリングなどもありますよ。

No.4 18/06/17 01:58
匿名さん4 

中二病ではないと思いますが、
カッターで傷をつけるのは自傷行為なので止められるのであれば今すぐやめてください
やめられないのであればカウンセリングを受けるなど、適切な対応をとってください
学校にもスクールカウンセラーさんがいるでしょう。匿名性でメールでできるカウンセリングもあったはず
あなたをおかしいとは思いませんが他の人に言うのはやめたほうがいいと思いますよ
中学生には刺激が強いといいますか、、引かれる可能性は大です
自傷行為はやめたほうがいいと思いますがその趣向は行き過ぎる(命に関わる)ことがなかったら無理に治さなくてもいいんじゃないでしょうか
人それぞれですし

No.5 18/06/17 02:08
匿名さん5 

自分がおかしいのでは、と疑問を持てるのならまだ大丈夫です。間に合います
今あなたがしていることは自傷行為です。自覚無しにやっているのか知りませんが止めれるならやめるべき
カウンセラーさんに相談することをおすすめしますよ
悪いか悪くないかで言ったら悪い方の部類だと思います。自分を傷つけてしまっているわけだし

No.6 18/06/17 02:22
匿名さん6 

自傷行為でリスカしてるなら、ASDとかかもしれないし、児童精神診てる精神科に入院した方がいいかな。
なかなか治らないよ。
親に相談してみてください。

No.7 18/06/17 02:22
匿名さん7 

うん

ズバリ、真性ドMです。

No.8 18/06/17 16:47
働く主婦さん8 

もしかするとマゾヒストというだけではなく心の病気かもしれませんよ
みなさんが言っているように学校のカウンセラーさんでもなんでも相談してみたらどうでしょう
思春期ですし心の病があってもおかしくないとおもいますよ

No.9 18/06/18 04:06
通行人9 

悪いものじゃない。

叱ってもらえる事って愛情ですから。それも強い愛情。

愛情のない相手には叱らないです。叱る分、エネルギーの無駄ですし。

どうでもいい相手はどうでもいいもの。

どうでもよくない相手だから叱る。大変なエネルギーも使う。

どうでもいい相手はどうなろうが知ったこっちゃない。

叱ってもらえる事は愛情ですよね。

強く叱ってもらえるならそれだけ強い愛情があるもの。

別にM女じゃなくてもその事は理解してたりしますし、別にM女ならM女でそれでもいいものですよ。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧