注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

高1の女子です。 私はサッカー部のマネージャーをやっています。 私の学校のサ…

回答1 + お礼0 HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 07:00(更新日時)

高1の女子です。
私はサッカー部のマネージャーをやっています。
私の学校のサッカー部は部内恋愛禁止です。
ですが、気づけば先輩のことが好きになっていました。

その先輩は、高3で受験生です。
四月中旬にサッカー部の親睦会があり、その次の日の朝先輩にLINEを追加されていてそこから話すようになりました。
始めの方からちゃん付けで呼ばれて、それから恋バナ聞きたいな〜と言われて少しだけ恋バナをしました。

それから学校ですれ違い目が合うと笑ってくれて、手も振られたことがあります。(私は恥ずかしくて振り返せませんでしたが、、)
パッと目があってから柱で隠れたりすると、首を伸ばして私をまた見て笑ってくれます。

この前も高3が資料をクラスに持っていかないといけない時があって、「俺一年行く〜!」といって一年に来てくれたそうです。(のちに他の先輩から聞きました)
その時も教室で目が合い手を振られましたが照れて振り返せませんでした。。。


LINEでは、まだ2日しか連絡が途切れたことがありません。
なにかと先輩から話を振ってもらってて、話が続いてます。
でも最近は返信が遅く、1日一回二回返信が来る程度です。

インスタのストーリーは見ているのにLINEの返信をしてくれません、、


これは、脈ありと言えるのですか?
それともやっぱりダメですか?
部内恋愛禁止なのは分かってます。
出来るなら、先輩が引退した後とか付き合えたらなと思ってます。
でも先輩の元カノさんはとても可愛い先輩で、私なんか無理かなと思ってます、、


最近ほんとに好きなんだなと実感するようになり、どうしたらいいかわかりません、

部活でいつも会うし、私の気持ちがバレていたらと考えると少し怖くて、、

どなたか何かいいアドバイスをください。
よろしくお願いします。

No.2662297 18/06/17 03:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/17 07:00
匿名さん1 

引退してから考えてもいいと思うし3年と付き合っても卒業したら殆どの人が別れます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧