注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

自分に色気がある?のでしょうか すいません気持ち悪いですよね、自慢とかそうゆう…

回答5 + お礼3 HIT数 943 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 12:41(更新日時)

自分に色気がある?のでしょうか
すいません気持ち悪いですよね、自慢とかそうゆうものではないのですが今高校2年生の女子です。
小学生の頃から色気があると友達から言われていて今もフェロモンが溢れてるとか言われて自分ではそんな気がないから軽いノリとかで言われてるんだと感じますが、私は髪が真っ黒でストレートで顔は地味顔で肌が白いという外見です、これって内面的な色気とかじゃなくて髪とか肌の色から判断されてる色気ですよね?
みなさんが男女問わず色気があると思う人の特徴はなんですか?色気ってなんですか?
ちなみに男子からは全然モテません笑

No.2662300 18/06/17 04:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/17 06:59
匿名さん1 

髪と肌だと思うし男性からモテナイならそれは女から見たらってことでしかないし深い意味はない

No.2 18/06/17 07:32
匿名さん2 ( ♂ )

って言うか、見えないし。
文章だけではわからないよ。

No.3 18/06/17 09:50
お姉さん3 ( ♀ )

多分 主さんの雰囲気だよ

うまく説明出来無いけど
顔の良し悪し 男女関係なく
妙に色気のある人はいる

さり気ない 仕草
喋り方

勿論 体型とかも関係ある

でも 好みで
フェロモンを感じるかは
違ってくる部分もある

分かりやすく言えば
芸能人のセクシータレント
絶賛する人もいれば
気持ち悪い 
全く何も色気を感じない
って人もいる

だから 主さんの色気も
好みで意見は違ってくるよ

 

No.4 18/06/17 10:27
匿名さん4 

芸能人の色気があると言われてる人を思い浮かべたらどうですか?
色気って気持ち悪いとも捉えられる
他の提示板で家庭環境が悪く闇がありそうな人に色気を感じると言ってる人がいた

No.5 18/06/17 12:12
お礼

>> 3 多分 主さんの雰囲気だよ うまく説明出来無いけど 顔の良し悪し 男女関係なく 妙に色気のある人はいる さり気ない 仕草 喋… たしかに!私は気持ち悪いと思うセクシー系の人います。色気といっても全てが良い色気ではないですよね、ありがとうございました

No.6 18/06/17 12:13
お礼

>> 4 芸能人の色気があると言われてる人を思い浮かべたらどうですか? 色気って気持ち悪いとも捉えられる 他の提示板で家庭環境が悪く闇がありそうな… なんか汚い系の色気ですね、変態が好きなものが色気なんでしょうか。。。
自分は気持ち悪くならないように気をつけます。ありがとうございました😊

No.7 18/06/17 12:14
お礼

>> 1 髪と肌だと思うし男性からモテナイならそれは女から見たらってことでしかないし深い意味はない そうなんですね。わかりました。ありがとうございました😊

No.8 18/06/17 12:41
匿名さん8 

高校生で色気って言葉は普通出てきません。笑

色気がでてくるのって30すぎてからだと思いますよ。

大人の女性で、いろんな経験を経て、落ち着いた雰囲気や、落ち着いた喋り方、仕草、声のトーンなど、服装、髪型、髪の毛のツヤ、歩き方、など、いろんな要素をまとめて、色気があるとか、色っぽいっていう言い方をします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧