注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

既婚者ですが人を好きになってしまいました。。アラフォー男です。ダメだとわかってい…

回答8 + お礼0 HIT数 680 あ+ あ-

悩める人
18/06/17 20:23(更新日時)

既婚者ですが人を好きになってしまいました。。アラフォー男です。ダメだとわかっているのですが、会うと楽しくて2人で会う環境をつくってしまいます。体の関係はありません。会うのをやめて、忘れてしまおうと思いますが、2人ともあるところに所属していて、嫌でも会ってしまう環境にあります。あと2年はやめられません。八方塞がりな感じで、どのように行動すれば良いのかわからなくなっております。ちなみに、向こうもこちらに好意を持ってくれていることが、なんとなくわかります。それがまた、諦めがつかない1つの要因かと思います。

No.2662313 18/06/17 06:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/17 06:18
匿名さん1 

30代後半に不倫する男性が多いそうです。
結婚して仕事も落ち着いて、恋する余裕がでてくるのでしょうね。
趣味はありますか?
迷われてる段階なので、ご家庭に不満はないように見受けられますがいかがです?
身体の関係をもつと、歯止めがきかないです。
奥さんやお子さんがいるなら、お子さんも不幸になりますし、お相手も不幸になります。もちろん主さんご自身も。

ご家庭に不満がないのなら、先に進むと後悔することになると思います。

No.2 18/06/17 06:54
匿名さん2 

正直お金と暇があるからだと思いますから、他のことに時間を使うほうがいいと思いますよ。

No.3 18/06/17 07:20
匿名さん3 


連絡を取り合わないこと。
二人きりにならないこと。
今の家族がいなくなることを想像する。

No.4 18/06/17 07:40
通行人4 ( ♀ )

そんな事言われても
知らんがな

不倫するのも しないのも
他人に相談する事じゃない

先に進めば 苦しむのは自分
考えれば誰でも分かる話

仕事上 会ってしまう
彼女の好意が分かるとかで
気持ちが抑えられないとか
そんなの 
自分に甘い人間の言い訳。
 

No.5 18/06/17 08:06
通行人5 

人を好きになるのは悪くないですよね。
ただ、心で想うだけでなく行動に移してしまった場合、失うモノを数えて下さい。

No.6 18/06/17 08:07
匿名さん6 


お子さんいるんですよね?

想像してもらえませんか?

自分の父親か母親が、家で普通の生活をしてる。そして隙を見て裏でデート、ホテルへ行く。別の相手を愛してるとか言って、家族は捨てるからと言ってる。

子供の主さんは、訳の分からぬままに家が冷えきり、相談したい事があっても、相談出来る雰囲気じゃない。

そのままの生活が続くか
はたまた、両親が突然離婚して、母親だけの生活になる・・・

子供がいなくても、100%信頼して日々主さんの為に色々してる奥様は、心がバラバラになる程の衝撃を受けるでしょうね。

まぁ、奥様が不倫してるのなら又、別問題ですが。

それを踏まえた上での行動ならば、主さんの人生なので。

No.7 18/06/17 12:53
匿名さん7 

まさか子供関係の団体の保護者同士じゃないよね?

No.8 18/06/17 20:23
匿名さん8 

好きになる事は仕方がないけど、二兎追うものは一兎も得ずですよ。

既婚者の身で、その女性と関係を持ったら最悪、家庭も全て失うことを忘れないで下さい。

その女性も気があるみたいで諦められないとか、他人の責任にして行動しようとするのはどうかと。。。

彼女はフリーでも、あなたは家族がいるんですから。
もしあわよくばな気持ちが拭えないなら、二人で会う環境を作るのやめたら良いのでは?
そうすれば、間違いは起きないだろうと思うんですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧