注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

現在セックスレス?なりかけ?の状態の30代です。 とは言っても、旦那からきたの…

回答8 + お礼5 HIT数 882 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 12:25(更新日時)

現在セックスレス?なりかけ?の状態の30代です。
とは言っても、旦那からきたのはもう数年も前の話です。
夫婦としては破綻してて、会話もないというか、話しかけても無視されるかうるさいと怒られます。
それでも私は旦那の事が好きで、自分の中で唯一の繋がりとして、旦那の寝込みを襲い、それでも拒否される事ある中で受け入れて貰えた時だけ喜びを感じていたという感じでした。
ですが、最近になりやっと諦めというか何やってるんだろう・・・なんて惨めなんだろう・・・と思い始め襲う事さえ出来なくなりました。
だけど、性欲はあってSEXがしたいんです。
でもただSEXがしたいわけではなくて旦那としたいんです。旦那以外の人ともした事はありますが、違う事に気付いて・・・
性欲がなくなってくれれば1番いいのですが、このまま後何十年もこんなモヤモヤしたままなのかと思ったら悲しくなってきました。
同じ様な方、同じ様な経験をして今落ち着かれている方いらっしゃいましたら、どのようにこのモヤモヤを解消しているのか、したのか教えて頂けませんか?

No.2662339 18/06/17 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/17 08:38
おばかさん1 

旦那とするsexが気持ちいいんですよね。性欲が一番ある時期ですから今の時期にsex出来ないのは辛いしこのまま一生終わりかと思うとぞっとしませんか。オナニーはしないですかねえ。それと子供はいないのですか。

No.2 18/06/17 08:47
お助け人2 

旦那以外の男としたことがあるのでしたら
別に旦那に執着しなくてもいいのじゃないのかな

その相手とは相性が悪かっただけでイケなかったのなら
また別、またまた別の男を探したら
いいですよ
そのうちに当たりに
出合いますから!

No.3 18/06/17 08:48
お礼

そうなんです・・・
このまま歳を重ねて行くのかと思うとゾッとしてます・・・(´+ω+`)

悶々としてしまうため、1人でしますが、やっぱり旦那ともしたいんです・・・

子供もいます・・・

No.4 18/06/17 09:03
お礼

>> 2 旦那以外の男としたことがあるのでしたら 別に旦那に執着しなくてもいいのじゃないのかな その相手とは相性が悪かっただけでイケなかったの… イケなかった訳ではないんです・・・

満足もしましたし、その人に対しても気持ちがありましたが、罪悪感も残り・・・
他の人としてみて、誰でもいいからSEXがしたいわけではないんだと気付かされたって感じでした。

No.5 18/06/17 09:18
案内人さん5 

とても辛いですね。
レスと言うことは、夫婦のコミニュケーションなども少ないってことかな
久しぶりに2人でデートや食事など
いけたりすればお互い、昔のドキドキを思いだしたりできると思いますよ

No.6 18/06/17 09:30
お礼

>> 5 コミユニケーションは全くとれないですね・・・
デートや食事なんてとんでもないくらいです。

家族で出掛けることさえ出来ないんです(´+ω+`)

一緒の場所にいる事も嫌がられるのですが、寝室は一緒なんです・・・

彼が何を考えているのか私にはわからないんです・・・

No.7 18/06/17 09:38
案内人さん5 

なるほど
例えば主さん自身はデートに行ってゆっくり食事したり買い物など行きたいと思いますか
お互いいろいろと楽しく話しをしたり
手を繋いで歩いたりするのって、何年たっても大事ですね

No.9 18/06/17 10:10
お礼

>> 7 なるほど 例えば主さん自身はデートに行ってゆっくり食事したり買い物など行きたいと思いますか お互いいろいろと楽しく話しをしたり 手を繋… デートとかかしこまってなくて全然いいんです。前の様に一緒に普段の食料品を一緒に買いに行ったりするだけでも十分なんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

No.10 18/06/17 10:26
案内人さん5 

そうですね
「何たべたい」とか「これ好きだから食べよう」「これ安くなってるね」とか
それだけでも楽しいですよね。
旦那さんや主さんはお酒とか飲んだりしますか

No.11 18/06/17 10:32
お礼

>> 10 お酒飲みますよ!

No.12 18/06/17 10:39
案内人さん5 

いいですね(^^)
夜に美味しいおつまみ買って
旦那さんの好きなお酒かって
一緒に飲むのはどうかな

No.13 18/06/17 12:25
ドロップアウト ( tpvSCd )

その悩みは結婚した人、全てと言っていいでしょう。
でも主さんは他の方ともしたと…裏切ってるわけですから我慢しないと。

もし求めてできるようならカーセックスするとか色々あるじゃないですかね。買い物行ったりするわけですから。

マンネリが一番お互い面白くないですよ。

だからって他の誰かとするという事は別の話。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧