注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

つくづく、旦那のことを「この人結婚に向いてないな」と思う日々です。 旦那の…

回答2 + お礼2 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 11:40(更新日時)

つくづく、旦那のことを「この人結婚に向いてないな」と思う日々です。

旦那のことを見てると結婚生活が窮屈そうなのも伝わってきます。

1人の時間がほしい、若いうちしかできないことをやりたい、子供と遊ぶわけでもなくゲームやネット通販三昧。
起きてご飯食べてゲーム。
子供のご飯や着替えを気にすることもなく…
こんな旦那さんいますか?

No.2662357 18/06/17 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/17 10:12
サラリーマンさん1 

一人の時間が欲しいって、もう既に家庭内一人になってますものね。心中お察しします。このまま続けば間違いなく離婚問題ですね。僕は愛情に飢えていますから僕が旦那さんなら貴方や子供を本当に大切にするのに...旦那さんは今の家庭の幸せが当たり前で解っていないのでしょうね。貴方や子供が居なくなってしまって旦那さんがどのような態度にでるか、一度お灸を据える事が出来るように親を交えて実践してみては如何ですか?平気の平左なら離婚ですね。

No.2 18/06/17 10:46
お礼

>> 1 このような方に出会いたかったです。

No.3 18/06/17 11:15
匿名さん3 

その旦那さん選んで結婚したの主さん何だよね。それでいまさら合わないとか不思議じゃ〜
なぜわからないのか?
自分の事もこのさい攻めてみて下さいね
旦那さんには無駄だと思うけど両親から説教してもらうしかないですかね

No.4 18/06/17 11:40
お礼

>> 3 今さらというか、徐々に徐々にです。
ちいさなズレが積み重なって今に至ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧