注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

友達に呆れました。 男友達2人と女友達と私の4人でこの前食事に行きました。男友…

回答1 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 17:16(更新日時)

友達に呆れました。
男友達2人と女友達と私の4人でこの前食事に行きました。男友達2人のうち1人は高校の同級生でもう1人も大学の繋がりで私が幹事で集まりました。

このメンバーで飲むのは2回目で気を遣わなくていいので楽しく過ごせると思いました。

しかし女友達がこの前の飲み会で激しく酔っ払い男性陣にイチャイチャし始めて…その子は男女構わず凄い酔っ払うといちゃつくので少しくらいは気にしないでいたのですが、男の子の1人が終電で帰りその後3人で飲み直しになった時に女友達はもう男友達に絡みついて抱きついて首筋にキスしたりし始めてドン引きしました。

私以外みんな付き合ってる人はいます。

女友達は付き合って浅い彼氏と夜の生活で不満があるらしく欲求不満が爆発したのか知りませんが、男友達も満更ではない感じになってきてキスしたりしてもう30歳なのに理性ないとか呆れました。

そのあとは強く引き止められましたが、1秒でもその場からいなくなりたくて遠いけど用事があるからタクシーで帰ると言い張り手を振り払って帰りました。

2人がどうなったかわかりませんが次の日友達から軽く謝られました。私は気軽に飲める数少ない男友達だったのにもう顔も見たくなくなっちゃったし、そんな雰囲気にした女友達に腹立ちました。

普段その男友達と他の女友達で飲むときはそんな話聞かないし、他の子に愚痴ったらあいつがそんな行動するなんて珍しいねと言ってました。

しかし女友達が絡みついて首にキスしたり顔近づけてもたれかかったりやりたいオーラプンプン出せば誰でもその気になると思っちゃいました。その女友達は男友達がいないと言ってたので理由が分かる気がしました。

誰でもいいなら他の適当な人とそういうことやって欲しかったし(私と別れたあとホテル行ったかもしれません)、私の唯一の男友達にそんなことして欲しくなかったし、もうイライラがハンパないです。

30歳で理性働かない人って気持ち悪いと思いませんか?

私がイライラしすぎでしょうか?

若い時ならまだわかりますが歳も歳なんで理解できません。

今後女友達との付き合いも考えてしまいます。

No.2662519 18/06/17 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/17 17:16
ラストワン ( ♂ 9ZuSCd )

お酒の力ですかね、年齢を考えると一般的な言い方なら大人げない行動でしょうか。この先もずっとお付き合いされるなら、きちんと指摘してあげる方法もありますけど、少しずつ距離をおいていくことも必要かもしれません。
たとえ友人でもいづれは、結婚されたりした場合に伴侶に紹介したり、婚礼に呼んだり呼ばれたり、の人付き合いを考慮した上でこのまま交流を持つべきかどうかの判断をされてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧