注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

中3の女子です。私には、付き合って1年以上経っている彼氏がいます。 告白したの…

回答5 + お礼5 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 20:24(更新日時)

中3の女子です。私には、付き合って1年以上経っている彼氏がいます。
告白したのは私からで、私にも彼にも片親が離婚していなくて、私の親が離婚するときに相談に乗ってくれたのがきっかけでした。
普段学校では違うクラスだし、あまり話すこともないのですが、一緒に帰ったり、2人ではないですがデートに行ったり、喧嘩もなく仲良くやっています。
私は、親が離婚するときに親同士での殴り合いや、首をしめる、骨を折ろうとするなどの揉め事があり、そのせいで男子や男性が怖くなったことがありました(それらの暴行を働いたのは父です)。そんなこともあり、私は学校の男の先生が近くに来るのも怖いほどでした。
もちろん彼も例外ではなく、LINEなどでは話しても大丈夫なのですが、実際に帰ったりは出来ませんでした。彼は私の家の事情を理解してくれていて、
「〇〇が怖いと思う事はしない。」
と言ってくれていました。
最近は慣れてきて、同年代の男子なら大丈夫になってきたので一緒に帰ったりしていました。

ここまでが前提です、長くてすいません

ここからが相談?です。
彼氏に、夏休みにお泊まり会をしようと言われました。最近はハグされたり、じゃあね、と言ってもやだと言って帰してくれなかったりします。ハグは長時間でなければ耐えられますが、お泊まり会は流石に…。というのが私の考えです。まだ中学生なので、性的な事は起こらないと思いますが、抱き枕にするから、と言われて少し怖くなりました。
私は彼氏の事もちろん大好きです。そして、他のカップルがキスとか、そういうことをしているというのもわかっています。でもまだ私はそういう行為に抵抗があると同時に、彼はそういう行為をしたいけど私のトラウマのせいで我慢してくれているのも理解しています。
ですが今後、彼とそういう行為をすることを想像出来ませんし、したくありません。そしてそういう雰囲気を頻繁に醸し出してくる彼にも少しずつですが嫌悪感があるのも事実です。
彼のためを考えて、別れるか、距離を置くべきでしょうか?

長文失礼しました。回答してくださるとありがたいです。

No.2662630 18/06/17 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/17 20:42
匿名さん1 

セックスまで行きたくなったんだろうね
口では紳士な彼もただのヤりたい盛りの中学生
彼女がいればオナニーよりもセックスをしてみたいってのは男なら仕方ないな
お泊まり会と言えば可愛らしいけど行けばセックスオッケーと返事をしたのと同じ

No.2 18/06/17 21:01
お礼

>> 1 返信、ありがとうございます
やっぱり、そういうことしたいと思うから誘われたんですよね…。
行かない方向に検討したいと思います。

No.3 18/06/17 21:15
匿名さん3 

中学生世代に色恋絡むと、ここまでが限度!と言う次元が制御きかない場合あります。主さんは、大人的な考えがありそうだから、一線は越えないと見受けられるけど、彼氏は??です。距離を起き、別れてしまえば心配事はなくなると思います。全ての男は、制御きかないは偏見だけど、相手がここまでは許してくれるだろう、だろう運転になりがち。だろう運転しない人もいる事実。主さんは、父親の暴挙な振る舞いを見てしまったから、余計に不安感はあると思います。でも時に男は、命を懸けて守らねばならぬ者ために勇猛果敢に立ち向かうのも男。

No.4 18/06/17 21:23
ラストワン ( 9ZuSCd )

元々お付き合いする際に貴女の事情を理解してくれてお付き合いをはじめていますよね。だったら貴女が嫌がることや気がすすまないことをしようとはしないはずですし、ある程度分別のつく年齢ですから、好きだから我慢する必要もないし、好きだから許せるという考え方は危険だと思います。貴女の男性に対する怖さをこれから少しでも軽くなっていってほしいと思いますし、他人より恋愛経験が遅くなっても全く気にする必要はありません。彼に恥をかかせる結果になってもはっきり意思表示をした方がいいかなと思います。身の危険を感じたらすぐに周りに相談してくださいね。

No.5 18/06/17 21:51
お礼

>> 3 中学生世代に色恋絡むと、ここまでが限度!と言う次元が制御きかない場合あります。主さんは、大人的な考えがありそうだから、一線は越えないと見受け… 回答、ありがとうございます。
一度しっかり話し合うか、帰る回数を減らしてみたいと思います。
お互いの考えを理解するのは大事ですよね…
ありがとうございました!

No.6 18/06/17 21:57
お礼

>> 4 元々お付き合いする際に貴女の事情を理解してくれてお付き合いをはじめていますよね。だったら貴女が嫌がることや気がすすまないことをしようとはしな… 回答、ありがとうございます。
付き合っているから嫌とは言えない…と言うのが正直なところでしたが、あなたのお陰で危険な考え方だと気付かされました。
きちんと彼とは話し、意思表示をしたいと思います。周りの人への相談も危ないと思ったらします。
為になるご回答、本当にありがとうございました!

No.7 18/06/18 06:38
匿名さん1 

嫌な事はハッキリ嫌と伝えないと男は理解できない
だんだん行為がエスカレートしてるのは主が嫌がらないから大丈夫になっているんだと勝手に解釈してる
対して主は相手がどんどん気持ち悪くなってきてるからちゃんと話をしておいた方がいいね
何も言わないのは相手が期待していくと思ったらいいよ

No.8 18/06/18 19:58
お礼

>> 7 回答、ありがとうございます
最近はLINEが来るのさえうっ…と思ってしまうほど嫌になってしまいました。
一度しっかり話し合って期待させないようにしたいと思います。
ありがとうございました!!

No.9 18/06/20 11:12
匿名さん9 

行かない方がいいと思いますよ、それで主さんのトラウマが増えたら大変だし、お泊りは早いって言いましょう

No.10 18/06/21 20:24
お礼

>> 9 回答、ありがとうございます
確かに怖いです…。
明日帰る約束をしているので、その時に言おうと思います!
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧