注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

旦那をラブホテルに誘うのは変でしょうか? 恥ずかしいのですが1度も行ったことが…

回答7 + お礼2 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 09:45(更新日時)

旦那をラブホテルに誘うのは変でしょうか?
恥ずかしいのですが1度も行ったことがなくて、どんなところなのか行ってみたいです。
けど家があるし、子供もいないのでいつも2人きりだし…
中々言い出せません。

No.2662744 18/06/17 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/17 23:44
匿名さん1 ( ♀ )

旦那さんだし
恥ずかしがることないですよ

正直にラブホに行きたいと言えば?


きっと濃厚なエッチができますね

楽しい時間をお過ごし下さいませ

No.2 18/06/17 23:48
匿名さん2 

旦那以外とも行ったことないの?
結婚前はどこでしてたの?

No.3 18/06/18 00:12
お礼

>> 1 旦那さんだし 恥ずかしがることないですよ 正直にラブホに行きたいと言えば? きっと濃厚なエッチができますね 楽しい時… ありがとうございます。
実は最近あんまりしていなくて、それをなんとかしたいという思いもあります。
勇気を出して誘ってみます。

No.4 18/06/18 00:12
お礼

>> 2 旦那以外とも行ったことないの? 結婚前はどこでしてたの? ないです。
元々お互い一人暮らしでしたので、お互いの家で。

No.5 18/06/18 03:23
働く主婦さん5 ( ♀ )

なんかの記念日とかどちらかの誕生日であれば誘いやすいのでは?
恥ずかしい事ではないですよ。行ったことないから興味津々✨って言えば大丈夫😀
頑張って言ってみてください❤️

No.6 18/06/18 03:39
通行人6 

なくなってきてるなら、ラブホ行きたい!ではなくて、一つ間をかませる方がいいですよ。

XX(観光名所デート名所)に行きたい、泊まるとこは(休憩するのは)できればこういうとこ一度行ってみたい、とかで。

一番の目的を観光(お出かけ)にするか、一番の目的をセックスにするか、受け取る方のイメージも意味も全然変わるものですよ。

性の事は直接的になってしまうと相手が臆してしまう事多いですよ。

デートするカップルで、女性に男性が「ラブホ行きたい」というのに女性は良いイメージ持ちます?

それを言い合える関係はいいものですが、相手がその言い方を受け入れるかどうか分からないまま、つまりそれを明け透けに言い合える関係にもまだなっていないのに唐突にあからさまに「ラブホ行きたい」というのを言うのはあまりにどぎつくて女性に引かれるのが多いですよね。

男性も女性を誘うのに、一番の最終目的地はラブホだったにしろ相手の気持ちを考えてソフトに遠回しに言いますよね。それは引かれたり臆されたりしないため。

男性(旦那さん)にも同じだったりしますよ。

No.7 18/06/18 05:45
働く主婦さん7 

事前に濃厚なラブシーンがある映画をチェックして、街に映画を観に行く。男はこういう刺激で性欲でる(わね(^_^;))。映画館の近くにはラブホあるところ多いし、近くに広めのカフェ(スタバ良い)あるからお茶する。予めはいたデニムとか合皮のスカートとPJパンを活用する訳ね。
うちの主人なんかスマホ撮影しちゃうわね。下半身なら年齢わからないし自慢したり配っているのかしら(^-^;)。
うちの主人はこれでオッケーだけど。
店からでたら、胸押し付けて導く。
気がつかないときは「たまには」
指差す

No.8 18/06/18 05:53
働く主婦さん7 

私の前の主人もレスで(それだけでないけど)、子無しだったわよ。
子無しでレスは最悪よ。
生理後二週間目とか、排卵検査薬でチェックして、あらかじめ準備した方が良いわよ。タイミング法ね‼

No.9 18/06/18 09:45
匿名さん9 ( ♂ )

俺は今まで女性と付き合った事もないし経験もないんだけど、ずいぶん前に勇気を出して1人でラブホに行ったぞ?
部屋に入るなり超興奮しまくりだった。

たまたまお一人様OKって書いてあったからね。

他のカップルがここであんな事こんな事やっているんだなって思うとヤバいぐらい興奮した。

ちなみに話変わるけど、俺は残骸フェチなんで、カップルが使った後のそのままの状態の部屋に入りたい。増額しても良いぐらい。
そう言うサービスがあるラブホは無いんかな、、、、。

清掃作業も減るし一石二鳥だと思うんだが、、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧