注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

付き合って3ヶ月の社会人カップルです。 彼の部屋でデートしているときは基本イチ…

回答7 + お礼0 HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 07:02(更新日時)

付き合って3ヶ月の社会人カップルです。
彼の部屋でデートしているときは基本イチャイチャしているんですが、いざというときに彼が勃ちません。
フェラ中は勃ってるのに、ゴムをつけようとするとだんだん小さく……というのがテンプレになってきました。
この間は私の事情で「今日は本番はしない」と最初から決めていたんですが、その時は全く萎えることなく勃ちっぱなしで、やっぱりメンタルが関わってるんだなとわかりました。

私は無理に頑張らなくても、できる範囲のイチャイチャができればそれでいいと伝えてはいるのですが、やはり彼は気にしているようです。
そりゃいつかはできたらいいなという気待ちは無くはないですが、私は何か彼のためにできることはあるのでしょうか?



18/06/18 09:49 追記
彼は童貞ではないみたいです。

No.2662745 18/06/17 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/17 23:55
匿名さん1 

彼は童貞なの?
だとするとかなり緊張してるのかもね。

あとは男性器のサイズや形状にコンプレックスがあると萎えてきたりすることもあるらしいけど、どうかな?

No.2 18/06/18 00:10
匿名さん2 

心配しなくても大丈夫です。自分もそうです。ゴムしたら縮みますからゴムは、した事がありません。
何度もエッチしていれば慣れてきます。
オナニーしすぎたら勃起はしにくいです

No.3 18/06/18 10:39
匿名さん3 ( ♂ )

脳が覚えちゃうんだよ。
自分の意思で血流まではコントロールできないから、脳の支配に頼るしか無い。
刺激が無くなれば血液が流出する、って覚えちゃったんだね。

フェラ中に主がゴムを付ければ何とかならないかな?
挿入するまで刺激を止めないように。
それの反復学習で、少しづつ上書きして行けないかな。

ダメかも、ダメかもって思っちゃうとマイナスイメージが増幅されるんで、プラスイメージで。

No.4 18/06/19 17:42
匿名さん4 

いつもフェラで逝ってるの。でも挿入なしは辛いよね。おもちゃ挿入してもらってフェラすればいいかもよ

No.5 18/06/19 20:12
匿名さん5 

私の彼も最初のエッチの時そうでした!緊張とか精神的なところがおっきいと思います。慣れるまで寛大な気持ちで待つしかないのかなと思います!

No.6 18/06/20 01:00
悩める人6 

自分も同じ経験があります。それがきっかけで気まずくなって別れてしまいました。それから女性と関係もつのが怖くて恋愛できなくなり、もう10年恋人がいません。
周りからはモテそうと良く言われていて、でも実際はこんな状況なのでそんなことないと否定しても謙遜してるだけとしかとられず、逆にそれがまたプレシャーになっていて(付き合って幻滅されたくない)さらに恋愛することから逃げるようになってしまっています。
このままではいけないと思いながら、いざとなると色々な言い訳して逃げてしまう。最近もある人から告白され、外見はすごいタイプではないが性格はすごく好きなので、付き合っていくうちに好きになれればよかったのですが、結局断ってしまいました。
主さんは、勃起しなくてもそれでも彼氏を好きでいてあげられてるので、本当に好きなんだと思うし素敵だなって思います。長い目で見てあげれば大丈夫だと思います。
自分もそういう人と巡り合えればいいけど。。。

No.7 18/06/20 07:02
働く主婦さん7 

挿入障害というか性嫌悪症、EDじゃないかしら?
フェラ大丈夫なら肉体的なものでないわね。
オナニーし過ぎたとか、過去に何かあるとか。専門の人に相談する必要ありそうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧