注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

両思いだった人がいました。 でもその人に好きな人ができて終わってしまいました。…

回答1 + お礼0 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 00:02(更新日時)

両思いだった人がいました。
でもその人に好きな人ができて終わってしまいました。
その子のことは好きだけど、お前は普通よりも上って言ってたらしいです。
その子を好きになった理由が、うちから好きの感情が見えなかった。
が理由だそうです。
普通よりも上なのに、私の悪口を言ってたらしいです。
人を差別するのが嫌で、LINEでいじめをしてたと。
人を差別してないし、いじめてもなかったんです。
でも私がこういう人だって嘘の噂を流されたため、私のことが好きだと言ったら、あいつのどこが好きなの?など、からかわれ、そういうからかわれるのが嫌だから他の子を好きになったそうです。自分の気持ちも言えないで周りに流されてばっかで弱いなと思いました。こういう場合どうすればいいですか…心の整理ができません。アドレスをください


18/06/18 01:20 追記
アドレスをください→アドバイスをください。
の間違いでした💦

No.2662807 18/06/18 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/24 00:02
匿名さん1 

自分の思いをそんな簡単にやめてしまうのは、周りから自分のことを言われるのが怖いから。
自分はどう思われたっていいその人を思ってる。
それが好きって事ではないのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧