注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

高校一年生女子です。 生理中の夜中の空腹感が異常です。生理前や生理中は空腹にな…

回答1 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 02:10(更新日時)

高校一年生女子です。
生理中の夜中の空腹感が異常です。生理前や生理中は空腹になると聞きますがそんなレベルで片付けれる話じゃありません。
空腹でお腹の痛みがすごくて歩いたり階段を降りるのも困難です。
あまりの空腹でお腹の痛さにずっと泣きっぱなしです。痛さに波があって痛みがちょっと弱まってる間にうつらうつらしてると自分がゾンビになって知り合いの人肉を食べてる悪夢を見ます。
生理は何十回もきていますが、空腹を感じるようになったのはここ3、4回で今まで耐えて来ましたが今回は異常です。
自分の腕を食べかけようとしたぐらいです。
精神の方に問題があるのかな?と私も思いましたが私に何も心配ごとはないし、生理中だけなので多分違うと思います。
対処法を教えてください。

No.2662819 18/06/18 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/18 02:10
匿名さん1 

婦人科にいきましょう。

いくらなんでも、その状態はおかしいです。

お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧