注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

遠距離の片思いをしてます。自分は16で、相手の女の子は15です。京都と名古屋に住…

回答4 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

学生さん
18/06/18 10:44(更新日時)

遠距離の片思いをしてます。自分は16で、相手の女の子は15です。京都と名古屋に住んでます。1度あって遊んだことはあるのですが、相手が自分のことをどう思っているなど、とても不安です。その子と話し始めたきっかけは、その子の家が複雑でその悩みなどを打ち明けて相談してくれたことでした。自分の家も少し複雑で共感出来るところがあり、LINEをしだしました。毎日通話をするぐらいになって、だんだんその子のことが好きなんだとわかりました。でも、その子はいろんな人と電話をするのが楽しいみたいで、電話した男の話などを楽しそうに話してきたりします。嫉妬します。やめて欲しいとか思うんですが、相手は自分の彼女でもないし、何も言えません。悔しいです。
女性の側からしたら、男の嫉妬ってどう感じますか?あと、こんな関係って長く続くんでしょうか。
読んでいただきありがとうございます。
<(_ _)>

No.2662845 18/06/18 04:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/18 04:45
匿名さん1 ( ♂ )

身近な女にいきなさい。マジで。
高校生でその距離の恋愛は金銭的にも無理でしょう。そして、付き合ってもないのに嫉妬するってのはそもそもおかしいですから。

No.2 18/06/18 06:19
匿名さん2 

主が面倒になったら切って終了
向こうは主を好きでもなんでもないしね

No.3 18/06/18 07:53
匿名さん3 

告白でもしてきちんと付き合って、束縛して嫌われたり、嫉妬して怒られたり、惚れたハズが惚れられたり、色んな経験するのが恋です。
男の子が心の中でチマチマ悩まないでほしいかな。
当たって砕けても、一つ経験ですよ。
頑張って。

No.4 18/06/18 10:44
お姉さん4 

その子にとってあなたは親しい友人の1人だと思うよ。

なので、付き合う前から束縛するようなこと言われると嫌でしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧