注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

アラフィフですが、失恋してしまい、辛い毎日です。 学生時代、好きだった人と最近…

回答4 + お礼1 HIT数 1852 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 19:43(更新日時)

アラフィフですが、失恋してしまい、辛い毎日です。
学生時代、好きだった人と最近になって再会し、付き合い始めました。遠距離のため、すれ違いが続き、彼から距離を置こうと言われました。
私はバツ1ですが、恥ずかしながら初めての失恋で、辛くて仕方ありません。何とか戻りたいのですが、彼の気持ちが冷めている以上、無理でしょうか。

No.2662863 18/06/18 06:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/18 06:18
匿名さん1 

残念だけど、多分無理だと思います。

彼を忘れて、新しい恋を探した方がよくないですか?

No.2 18/06/18 07:06
匿名さん2 ( ♂ )

いっちゃ悪いけど、多分に思い出補正がかかってるだけじゃないかと。初恋の人とか昔好きだった人ってそれだけで価値があるしね。
ただ、その価値がお付き合いする意味があるかは別問題。すれ違ってたならなおさらです

No.3 18/06/18 07:23
通行人 ( 40代 ♀ MEHxCd )

どの様なすれ違いから距離を置こうと言われたのでしょうか?

遠距離との事ですし、気持ちの温度差ですか?

まだ、終わりにしようと言われて無いのでしたら、ご自分の行動を振り返り、改めてみては?

No.4 18/06/18 07:30
匿名さん4 

失恋って辛いですね。
何歳になっても辛いものです。
私もいい大人なのに、18歳の時の傷が思い出せば未だに疼きます。
過ぎた思い出と共に生きてるようなヤバい時期もありましたが、自分のプラスにならないからやめました。
やめたら出会いがありました。
失恋も免疫ですかね?
私も慣れていないので、二度とあんな傷は負いたくないほどのダメージでした。
時間をかけて慣れていく他ないのかなって思います。
でも、元彼と戻っても元通りにいかないし、似た人じゃダメだし、元彼に関わる記憶や物に近付くだけで動揺するだろうから、全く違う何かを追うのも良いかもしれませんね。
そしたら人に出会うから、人が癒してくれますよ。

No.5 18/06/20 19:43
お礼

皆さん、ありがとうございます。
最後にラインを送って、ダメなら諦めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧