注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

精神的につらくて悩みが多すぎてどうしようもないです。 無職ですが働くことが怖い…

回答4 + お礼4 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 22:28(更新日時)

精神的につらくて悩みが多すぎてどうしようもないです。
無職ですが働くことが怖いです。
以前の職場でも自分のメンタル、人間関係が原因で辞めてしまいました。
仕事自体に恐怖心はないのですが人が怖いです。周りに気にしすぎ小さい事を大きく考えちゃうと言われます。どう治していけばいいかわからないです。
いじめにあったこともあり10年くらい毎日つらいと思い続けけています。
コンプレックスだらけ自分には何の価値もない自分が情けなく絶望感や劣等感でいっぱいになります。
精神的にも辛いですが体も不調がでてきて最近、産婦人科に通い始めたり...頭にできものができたり...これから病院にいこうと思いますが凄く不安です。


No.2662922 18/06/18 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/18 10:11
お姉さん1 

メンタルクリニックにかかりましょう。
あと病は全てストレスや考えすぎからなります。

なんとかなるから大丈夫ですよ。
好きな物や好きな食べ物食べて些細なこと忘れましょう。

No.2 18/06/18 10:12
匿名さん2 

身体の不調が精神にも影響してるとか・・・でしょうか?

まずは体調を戻して、元気になることから始めましょう。

No.3 18/06/18 10:16
通行人3 

交通整理の警備員とか、運転手や、バスの運転手など、極力人との関わりが
少ない仕事とか、以外と主さんに向いているかもしれないですよ。

No.4 18/06/18 10:51
お礼

>> 1 メンタルクリニックにかかりましょう。 あと病は全てストレスや考えすぎからなります。 なんとかなるから大丈夫ですよ。 好きな物や好き… 産婦人科に行った時に軽い栄養失調と言われてしまいました...メンタルクリニック探してみます

No.5 18/06/18 10:53
お礼

>> 2 身体の不調が精神にも影響してるとか・・・でしょうか? まずは体調を戻して、元気になることから始めましょう。 過去にいじめられたことへのトラウマにが消えていなく精神的に辛い感じなのですが、それに重なり体調が悪くなってる感じです。

No.6 18/06/18 10:54
お礼

>> 3 交通整理の警備員とか、運転手や、バスの運転手など、極力人との関わりが 少ない仕事とか、以外と主さんに向いているかもしれないですよ。 極力、人と関わらない仕事ができるようになりたいです

No.7 18/06/18 12:10
お姉さん1 

栄養失調気味なら野菜ジュースや青汁、納豆、バナナなどまだ他にも即栄養に繋がる物はありますがこれらを食べるといいかも。

そして私も主さんと同じく神経質で細かい事を気にしやすく心配しすぎて毎回疲れています。

メンタルクリニックで安定剤など貰い飲むと少しはマシになりますよ。

No.8 18/06/18 22:28
お礼

>> 7 神経使いすぎるとつかれますよね。
メンタルクリニックで薬をもらおうと思います
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧