注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

子供とちょっと近くまで出かけるのに1時間以上かけて準備する旦那。 気持ち悪くて…

回答2 + お礼2 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 14:02(更新日時)

子供とちょっと近くまで出かけるのに1時間以上かけて準備する旦那。
気持ち悪くてしかたないです。
アクセサリーつけたり、髪の毛をアイロンし、ワックスやスプレーでバッチリ決めてます。
コンビニやスーパー、公園くらいちゃちゃっと行って来てくれと言う気持ちです。
他にやること、考えることいっぱいあるだろうに。
何だか無性にイライラします。
こんなことくらいなんですが、無性にイライラしてしょうがないです。
何だろうこの気持ち。泣

18/06/18 14:02 追記
子供を家の周り散歩させるのに、ネックレスにブレスレット、クラッチバッグまで持って…気持ち悪くないですか?泣

No.2662981 18/06/18 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/18 13:42
匿名さん1 ( ♀ )

自由にさせてあげなよって言いたい気持ちもあるけど、
私も正直主さんの気持ちわかります。

うちの夫も鏡の前を占領して、私が準備にかけられる時間が本当にない。
モヤモヤしますよね。

No.2 18/06/18 13:50
匿名さん2 

旦那さんがキリッとしているのは羨ましいくらいです。
止めないと、寝癖頭で上下バラバラのパジャマとかで出掛けようとするうちの旦那より良い気がします。
羨ましいです。

No.3 18/06/18 13:52
お礼

>> 1 自由にさせてあげなよって言いたい気持ちもあるけど、 私も正直主さんの気持ちわかります。 うちの夫も鏡の前を占領して、私が準備にかけら… そうなんです!
こんなことくらい自由でいいのですがモヤモヤします。
少しストレスにも感じています。

No.4 18/06/18 13:54
お礼

>> 2 旦那さんがキリッとしているのは羨ましいくらいです。 止めないと、寝癖頭で上下バラバラのパジャマとかで出掛けようとするうちの旦那より良い気が… 以前はうちの旦那もそうだったんですよ!笑
それが何だか微笑ましかったりしました。
いまじゃ、男のくせに何時間かかってるんだよと言う気持ちです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧