注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

なかなか会おうとしない彼氏。 約束はいつも今度ねとか予定決まったらLINEする…

回答5 + お礼3 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 22:53(更新日時)

なかなか会おうとしない彼氏。
約束はいつも今度ねとか予定決まったらLINEするの繰り返し。
毎日LINE 届くけど付き合ってる感じが
しないです。
いつ会える?の問いかけに
いつか会うと言われてしまい、
イライラが我慢しきれずに消せるLINEのメッセージ削除をしてしまいました。
いけない事をしたと思い、すぐに謝罪のLINEをしました。
返信はごめんと来てそれからは既読スルーが続きました。
少しづつLINEのやり取りが出来るようになって来ましたが、以前のようなやり取りは出来なくなってしまって既読スルーが多くなってしまいました。
自分からLINEを送らずに相手からのLINE待ちがよいでしょうか…

No.2662997 18/06/18 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/18 14:37
匿名さん1 

もう、連絡をおろそかにする彼はどうかと思う。
この返信がないのは、何か理由があるのかな?
例えば、仕事とか何か趣味的なものとか。

No.2 18/06/18 14:56
お礼

>> 1 ごめんって事なので
終わりにしたいのかなと思ってしまって…
朝のおはようのLINEも来なくなってしまったので。

No.3 18/06/18 17:08
匿名さん3 

男性ってヒステリックな行動をすごく嫌うところがある気がします。
もちろん女側から見てもヒステリックな男性って嫌ですけどね。
主さんがラインを削除したり、感情的な部分にちょっと引いたのかもしれませんね。
追えば追うほど、きっと逃げ回ります。
追えば追うほど、追うことに執着します。
一旦客観的に、自分にとって楽しい恋だったか考えてみて下さいね。
待ってばっかりの寂しい恋だったなと思うなら、スパッと切るのも一つです。
ちゃんと意思疎通の出来る相手は、いっぱいいますよ。

No.4 18/06/18 17:33
匿名さん4 

それ、完全に向こうには気がないですよね。
こっちだけが好きみたいな。
そんな言い方されて、なんだこれ!って思いません?
もっと大切にしてくれる人絶対いますよ!

No.5 18/06/18 20:09
お礼

>> 3 男性ってヒステリックな行動をすごく嫌うところがある気がします。 もちろん女側から見てもヒステリックな男性って嫌ですけどね。 主さんがライ… ありがとうございます。
いつも相手からの誘いしか会ってくれません。何度か感情的になってしまった事があるので嫌になったのだと思います。
毎日に謝罪のLINEをしてましたが
ほぼ既読無視です。
もぅ追いません。
すごく勇気づけられました。
ありがとうございました。

No.6 18/06/18 20:22
お助け人6 

追えば逃げます。ですがもういいや…と割り切った時に向こうから追ってきます。
これは鉄則ですよ。不思議なものです。

もし、追ってこないならそれまで。試せとはいいません。
ラインをまったくこちらからしないとか…そっけない態度するとか…やり方なんて腐るほどあります。

恋愛は駆け引き大事ですよ。

No.7 18/06/18 22:08
お礼

>> 6 ありがとうございます。
今まで追ってました。
今日はLINEをしませんでした。
明日もしません。
相手のLINEは非表示にして
アイコンを見ないようにしました。
一度別れての、何となく復活みたいな感じなので今度は戻れないかもしれないですが、やっぱり合わない人だったと思って今度こそ離れます。
アドバイスありがとうございます。

No.8 18/06/18 22:53
お助け人6 

それでもし、相手から連絡あれば結果オーライ!

なければそれすなわち失恋!

ですが考えてみてください。それは失恋ですが一つ大きく成長でき次の恋はもっとうまくいくはずです。
なぜなら主さんは大失恋して勉強したことになるからです。
チャレンジがまた増えます。
新しくチャレンジすることに違う何かを見出せます。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧