注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私達の職場はレストランです。女性店長(40歳)が、従業員のKさん(30歳)を嫌っ…

回答4 + お礼4 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 20:47(更新日時)

私達の職場はレストランです。女性店長(40歳)が、従業員のKさん(30歳)を嫌ってます。
「Kさん、ウザくない?上層部にいい顔して媚てるだけじゃん」
「会社のお偉いさんの予約のときなんか皆でKさんKさんて・・・私のお客様なのに」
「酔ったお客様に太股触られたから何なの?減るもんじゃなし。大袈裟。どんだけ自分モテると思ってんの?私なんかいつも触られてるから慣れたわよ」と、飲みに行く度に悪口のオンパレード。
私達従業員から見たKさんは明るくて、いつも冗談言って周りを笑わせてます。社長や専務も「面白い」と言ってます。

太股を触られた件に関しては「ここは、そうゆうお店じゃないし。お金払ってるからって何をしてもいいなんて、筋が通らない」と言ってました。

店長がここまでKさんを嫌うのは嫉妬ですか?

一方、Kさんは「店長とは関わりたくない」と言ってます。

No.2663011 18/06/18 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/18 16:28
匿名さん1 

ここに書いてあるだけの情報で判断するなら嫉妬でしょうなー。

No.2 18/06/18 16:30
通行人2 

嫉妬ですよね。
店長といえども、、、所詮は雇われですからね。
自分の思い通りの環境には出来ませんからね。
それが、社会であり、世の中の仕組みを理解してる人には、基本給+管理職手当が若干上乗せ程度にしか思われてませんよね。実際、、、替えききますしね💦

No.3 18/06/18 16:51
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

>「ここは、そうゆうお店じゃないし。お金払ってるからって何をしてもいいなんて、筋が通らない」

「いやいや。じゃあ従業員を守ってやれよ。店長だろお前。」

No.4 18/06/18 19:12
お礼

>> 3 店長は、自分が触られたときは「んもぉ。あんまり触らないでぇ。私そんなに安い女じゃないわよぉ」と猫なで声を出します。他の従業員が触られると「あらぁ、顔が見えなかったのかしら」と嫌みたっぷり。

No.5 18/06/18 19:18
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

>「んもぉ。あんまり触らないでぇ。私そんなに安い女じゃないわよぉ」と猫なで声を出します。
>他の従業員が触られると「あらぁ、顔が見えなかったのかしら」と嫌みたっぷり。

今日は日曜日じゃないからね。
笑点やってたのは昨日だからね。
「こんなレストランはイヤだ」の大喜利をやってるわけじゃないんだよ。
と店長にお伝えください。

No.6 18/06/18 20:40
お礼

>> 5 そのネタ頂きます(笑)。

No.7 18/06/18 20:41
お礼

>> 2 嫉妬ですよね。 店長といえども、、、所詮は雇われですからね。 自分の思い通りの環境には出来ませんからね。 それが、社会であり、世の中の… 代わりはいくらでもいるって、分かってるのかなぁ(笑)

No.8 18/06/18 20:47
お礼

>> 1 ここに書いてあるだけの情報で判断するなら嫉妬でしょうなー。 飲み会でも、Kさんの悪口メドレー(笑)。陰でコソコソ「何あの服装。白い上着って膨張色ただからデブに見えるのよ」「髪型も黒髪を後ろに一束なんて、何時代?」「やだぁ、あんなに肉食べてる。肉、肉、肉。羨ましいわ。私、あんなに食べられないから太れないのぉ」とか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧