注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

5か月付き合った彼に「もう無理だ」と言われ、一度別れることになったのですが そ…

回答5 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 00:01(更新日時)

5か月付き合った彼に「もう無理だ」と言われ、一度別れることになったのですが
その後に謝罪のLINEを送ったところ
(性格や考え方などを)直す気持ちがあるなら付き合い続ける?と言われました。
とてもうれしくて彼の気持ちを確認しないまま、よりを戻すことにしてしまい
後になって、彼の気持ちが分からなくて不安になってしまっています。

喧嘩をしたときでしが、
・会いたくないわけではないが
 新鮮味を欠いてまで頻繁に会う必要はない
・嫌いなわけじゃない

このようなことを、過去に言われたことがあります。
喧嘩中なので、その時の感情もあったとは言っていましたが
それでも、私はどう思うのか、と意見を聞いてくれて
好きだということを伝え、今まで付き合ってきました。

せっかくよりを戻せた以上、これからは気持ちを入れ替えて
お付き合いできればとは思うのですが、
以前言われた言葉を思い出してしまい、、、
彼はただなんとなく、付き合っているだけなのかな?と悪い方向に考えてしまいます。
会ったときは楽しく過ごせていますが、彼の気持ちは聞き出せていないです。


彼の気持ちを聞くべきか、迷っています。
付き合い続ける?と聞いてくれたということは、彼も少なからず
付き合っていきたい、私に気持ちがあると考えてよいものでしょうか?
また、復縁経験者の方がいらっしゃいましたら、
その後順調にお付き合いを続けていくための秘訣がありましたら
教えていただきたいです。よろしくお願いします。

No.2663048 18/06/18 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/18 16:51
匿名さん1 

何か偉そうな彼ですね。都合の良い女にならねいでね。

No.2 18/06/18 16:55
匿名さん2 

主さんが好きでも相手が冷めていると後々面倒くさいよ
今の感じだと主さんは好き、相手はなんだろうね?このまま行っても先々は駄目じゃないかな?
彼氏さんいまいちみたいなね?
どうするかは主さん次第だけど!

俺的には違う彼氏を見付けた方が良いと思います
彼氏が冷めている感じがするから。

No.3 18/06/18 17:02
通行人3 

ケンカの時に言われたことは気にしない方がいい、彼を好きなら信じてがんばって!

No.4 18/06/18 22:28
匿名さん4 

主さんが頭を下げて、彼に付き合って頂いてるのだから、仕方がないのでは?

頑張って振り向かせて下さい。

No.5 18/06/19 00:01
匿名 ( 5WjSCd )

スレ主です。
皆さま、ご意見ありがとうございました。今日気になっていたことがあって電話してしまい、つい気になっていた、彼の気持ちを聞いてしまいました。
私は両極端にしか物事を考えられない人で、気分の上下が激しくて、そんな部分もあったのに受け入れてくれていたんです。それなのに、結局同じことを繰り返してしまいました。

これからしばらくは、自分と向き合っていきたいと思います。ご意見いただいたのに、本当にすみませんでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧