注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

毎日同じような書き込みすると批判されます。 自由な場所でもやっぱり駄目な事もあ…

回答10 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 07:56(更新日時)

毎日同じような書き込みすると批判されます。
自由な場所でもやっぱり駄目な事もあるんですか?
同じような書き込みで、そんなに怒りが湧いてくるんですか?
ここに書き込みが出来なくなったら吐き出せる場所が無くなります。

No.2663117 18/06/18 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/18 19:12
通行人1 

間をあけたらいい。
毎日毎日毎日毎日同じ書き込みしよったら、うざく感じる。まぁ開く方も毎日毎日開かんかったら良いのにね。
おたがいさまやね。

No.2 18/06/18 19:14
匿名さん2 

ちゃんとお礼言ってる?
真剣に悩んでますって相談に限って、お礼一切しないで、
まったく同じコピペで新しいスレ立てる人がたまに居るけど、
あら、私もわりと真剣に回答したのに、お気に召しませんでした?って、
私はちょっとイラッとするかな、人としてお礼を言うって当然じゃん。
それでも解決しませんでしたっていうならわかるんだけどさ、
お礼を言ってても、すでに解決策がレスの中にあったのに、
それをスルーしてまた同じようなことを書かれると、
これもやっぱり、悩んでいて解決策が欲しいんじゃなくて、
自分好みのゲロ甘な回答がつくまで、一生書くつもりなんだなと思う。
ここを覗いている人の中には、前のスレに真剣に回答した人も居る、
ということが理解出来ていれば、同じような書き込みを続けるとどうなるかも、
言われなくてもすぐにわかると思うけどね。
現実でも、目の前で友達が親身に答えてくれたっていうのに、
隣の子にしれーっとまったく同じことを相談したら、普通は怒ると思うけど。
本当に言われないとわからないの?

No.3 18/06/18 19:18
通行人3 

ミクルの日記かつぶやきに書けばいい 

No.4 18/06/18 19:18
匿名さん4 

うーん、ここがお悩み掲示板だからじゃないですか?
「みんなの悩み、みんなで解決」って書いてあるし、回答してもその回答を受け取らず、毎日同じことを書き込むのなら批判されても仕方がないのかなとは思います。
最初に吐き出したいだけだから回答いりませんって書いたらどうかな?

No.5 18/06/18 19:21
案内人さん5 

自由だからって ルールやマナーは必要なわけで、自分のみ書き込みできるようにしたらいい。

No.6 18/06/18 19:38
匿名さん6 

限度にもよるかな
同じようなスレは自分はスルーしてる
でも、毎日居座ってる人がいて文面で分かる人もいて、「また」とか絡んでくるね
どっちも暇なんだろうね

No.7 18/06/18 20:20
匿名さん7 

人って悩みみたいなこと聞くと、何か解決の足しになればいいなってアドバイスするんだよ。
毎日同じこと書いてるってことは、人の話を何の足しにもする気もないって言ってるのと同じなわけ。
レスをしてくれた人が同じ書き込みを何度も見ると、自分のレスを無駄にされた気がして
イラッとするのでしょうね。人の親切心とか、なんとも思っていないと思われても仕方ないと思う。

ただ聞いてもらいたいだけなら、最初に一文書いておけばいいと思う。
それかただ垂れ流したいだけなら、自分のブログでも作って垂れ流せばいいと思います。

No.8 18/06/18 21:42
匿名さん8 

毎日するのも自由なら
批判するのも自由ですから

怒ったりする人多いなと僕も思いますけど(笑)

まあそれはそれで
以外と主さんの事否定する人は主さんの事求めてるのかもね

僕はあんま長いのとよくわかんないのはスルーします

R&Bのスコアない?って質問あってもスルーするでしょ
ホントに興味無けりゃスルー出来るんですよ

返事するって事はそうじゃないだけ
僕もこう打ってどんな反応があるか興味あるだけ

No.9 18/06/18 23:33
通行人9 

つぶやきの日記形式にされてはどうですか?

No.10 18/06/19 07:56
通行人10 

日記書いたらどう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧