注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

職場で皆んなで話してる時私は急いでて、 話に入りませんでした。そしたら男性に …

回答1 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/06/18 21:18(更新日時)

職場で皆んなで話してる時私は急いでて、
話に入りませんでした。そしたら男性に
どうしたの、笑ってなかったからさと言われました。
暗いと思われてるでしょうか?

No.2663168 18/06/18 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/18 21:18
匿名さん1 

それは心配しているんですよ。みんなが笑っているなか、笑っていない人がいれば心配して当然です。

具合が悪いのかな? 苦手な話だったのかな? 何か怒っているのかな? いろいろ考えてしまいます。

「心配してくれて、ありがとう。よく聞こえなかっただけ。何の話をしていたの?」と言ってあげれば、その人も安心すると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧