注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

1組で野球部の男子Aが、3組女子(野球部に好きな子がいるらしい)に追いかけられて…

回答1 + お礼1 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 22:27(更新日時)

1組で野球部の男子Aが、3組女子(野球部に好きな子がいるらしい)に追いかけられていました。
Aは1組に逃げ帰り、仲裁に入った男子Bに「あいつとは話したくない」と言い、3組女子はBに「お前に言ったって仕方ない。向こう行け!」と言っていました。

3組女子が去った後、AとBと、Aと同じく1組で野球部のCが「3組女子って顔に傷があるから、顔面ハプニングって呼ぼうぜ笑」とか「あいつの目って、ボールペンで書いた線ぐらい細いよな笑」と話していました。

後日、また3組女子が1組に来てBと言い合いになっていました。
3組女子はBを「チョコボール」と言い、Bは「向こう行け!」と怒鳴っていました。
Bは女子にモテモテです。
3組女子は幼稚園の頃から同級生たちに嫌がらせし、気に入らないとすぐ親が出てきて怒鳴られますが、普段は親子で猫かぶってます。
3組女子は今も人を選んでに嫌がらせをしています。
既に男子には変なあだ名をつけられて、陰でバカにされています。
3組女子はLINEのタイムラインに全体公開し、いいねをたくさん貰っています。
3組女子が学年の皆から嫌われるのも時間の問題ですか?

No.2663173 18/06/18 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/18 21:28
匿名さん1 

嫌う子も出てくるでしょうね。わたしもハッキリ言って、3組女子の言動は好きになれません。

ただ3組女子を崇拝する人も出てくると思います。「ヨイショして標的から外してもらおう」と考える人がいても不思議じゃありませんよね。

あまり関わらない方が良いですよ。そういう子達は口がうまい。逆に『加害者』にされかねません。

No.2 18/06/18 22:27
お礼

>> 1 ありがとうございます。
実は小学校高学年の時に3組女子に罪を擦り付けられ、家に怒鳴り込まれたことがあります。
絶縁宣言したら逆ギレして、翌日に相手が担任に言いつけましたが、担任もクラスの皆も こちらに付いてくれ、相手は孤立しました。
クラスが同じだと執拗に寄ってくるけど、クラスが違えばターゲットから外れていましたが、中学になると他のクラスもターゲットになっていますね。

LINEのタイムラインを全体公開にし、たくさんの いいねを貰っていますが、これもターゲットにされない為の作戦か、はたまた本性を見抜かれていないのか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧