注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

中1の話です。 1組で野球部の男子Aが、3組女子(野球部に好きな子がいるらしい)…

回答1 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 10:48(更新日時)

中1の話です。
1組で野球部の男子Aが、3組女子(野球部に好きな子がいるらしい)に追いかけられていました。

Aは1組に逃げ帰り、仲裁に入った男子Bに「あいつとは話したくない」と言い、3組女子はBに「お前に言ったって仕方ない。向こう行け!」と言っていました。

3組女子が去った後、AB&1組で野球部のCが「3組女子って顔に傷があるから、顔面ハプニングって呼ぼうぜ笑」とか「あいつの目って、ボールペンで書いた線並みに細いよな笑」と話していました。

後日、また3組女子が1組に来てBと言い合いになっていました。
3組女子はBを「チョコボール」と言い、Bは「向こう行け!」と怒鳴っていました。
Bは色んな女子たちにモテモテです。
3組女子は幼稚園の頃から同級生たちに嫌がらせし、気に入らないとすぐ親が同級生たちの家に怒鳴り込み、いつも3組女子が悪いと解るのに絶対に謝らないので、小学校高学年の時には特に嫌われて皆から相手にされていませんでした。

普段は親子で別人のように猫かぶってます。

3組女子は今も人を選んでに嫌がらせしたり暴言吐いたりしています。

既に男子には変なあだ名をつけられて、陰でバカにされているようです。

3組女子はLINEのタイムラインに全体公開し、いいねをたくさん貰っています。
3組女子が学年の皆から嫌われるのも時間の問題ですか?

No.2663189 18/06/18 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/19 10:48
通行人1 

その女子の本性が拡散すれば嫌われるでしょうね。
表面上はいいねをしても実際にはね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧