注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

手術が怖くて恐怖。 歯医者で矯正治療する為には埋没歯をとらなきゃいけないと説明…

回答5 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 14:07(更新日時)

手術が怖くて恐怖。
歯医者で矯正治療する為には埋没歯をとらなきゃいけないと説明を受け、取るために大学病院に行ってくださいと言われました。
帰ってから冷静に考えると埋没歯取るために外科手術するってことに気付いて、めちゃくちゃ焦りました。
怖すぎて矯正もやめたいくらいに恐怖なんです。
誰か励ましてください

No.2663271 18/06/18 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/19 00:06
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

手術できるだけ幸せ

No.2 18/06/19 00:19
匿名さん2 

埋没歯、口腔外科でやりました。麻酔もしっかりしてくれて、終わった後の傷の痛さだけです。
痛みに弱い私は震えていましたが、震えるまでもなかったから大丈夫です。
頑張ってね。

No.3 18/06/19 02:51
お礼

>> 2 経験者の方から回答貰えて嬉しいです。手術の時麻酔はしっかりかかるのでしょうか?

No.4 18/06/19 07:37
匿名さん2 

麻酔の注射と終わった後の傷の痛みだけでした。
人生で味わった痛みの中でも上位ではないから大丈夫ですよ。
埋没とかの厄介な状況が終わって、ホッとしますよ。
前日はゆっくり寝て、休んで下さいね。

No.5 18/06/19 13:55
匿名さん5 

私も小学生の頃、口腔外科で4本しました。
病院が怖くて仕方なかった私ですが、なんとか乗り切れました。
手術が終わって矯正して綺麗になることや今後楽しみなことを考えながら頑張りました。
緊張すると思いますが、その後には沢山の幸せが待ってますので、頑張ってくださいね!

No.6 18/06/19 14:07
匿名さん6 

わたしは埋没歯じゃないですがてきとうに選んだ町の歯医者で親知らず2本抜くのに2時間以上かかりました。難しくないって言われたのに、引っ張っても抜けなくて最終的に生えてる歯を切って砕いて取りました。痛くて涙がでました。本当に後悔しました。
びびらせるわけではなく、ちゃんとした病院なら大丈夫なので安心してください!
後日、残りの2本を抜きに別の歯医者に行ったときは一瞬でしたので笑

ちなみに、矯正もうまいとこなら絶対やった方がいいです。私は大学生の時にやりましたが、社会人になったいままたやろうとしてます。一回でちゃんと済ませた方がお金かからないし、若い方が絶対いいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧