注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

中三女子です。 私は遺伝性の周期性発熱症候群というものを患っています。 …

回答3 + お礼1 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 18:20(更新日時)

中三女子です。

私は遺伝性の周期性発熱症候群というものを患っています。

生理周期と共に40度くらい発熱し扁桃腺がめっちゃ痛くなる病気です。(私の場合は。)
私の兄弟は妹が足に炎症を起こし骨髄炎、弟が視野が欠けるというもう何が起こるかわかんらない病気です。

私は薬があまり効いていなくて扁桃腺の摘出をしようか迷っています。
扁桃腺摘出の後のリスクなどわかる方いたら教えていただければと思います。

No.2663298 18/06/19 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/19 01:25
匿名さん1 

取ったけど・・・

特に何も無かったような?
リスクとか説明されなかったし。まぁ、失敗しても云々・・・って手術前の同意書は書いたけど。付き物だし。

取った後、メッチャ喉痛かったけど、3日目でタバコ吸ったwww


後、同室の人がハンバーグやら、冷やしラーメンの病院食なのに、自分はドロドロのお粥と、ヨダレが掛かった様な固い煮物。

あんかけだったけどww
でも喉痛いのに、お粥なのに、固いってどーゆこと!?と思った。



しいて言えば、コレがリスクなのかwww



そうそう、看護師の友達が扁桃腺取っても、何か代わりの物が出来るとか言ってた(何だろうねw)。

No.2 18/06/19 01:26
匿名さん1 

あ、ゴメン。いい忘れた。

お大事にねー

No.3 18/06/19 01:37
お礼

>> 1 取ったけど・・・ 特に何も無かったような? リスクとか説明されなかったし。まぁ、失敗しても云々・・・って手術前の同意書は書いたけど。… ほぉほぉ…ありがとうございます!病院食に注意!ですね!覚えときます!

No.4 18/06/21 18:20
匿名さん4 

リスクは特にないと思いますよ、手術直後は固形物も食べれないし大変だけど、取った方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧