注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

両親の容姿が悪いから不細工。 容姿が良い両親に生まれたかった。 母から容…

回答4 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/19 16:05(更新日時)

両親の容姿が悪いから不細工。
容姿が良い両親に生まれたかった。

母から容姿が悪いと言われたけど
母の容姿は綺麗と思った事ないです

不細工なのは母のせいなのに何で子供の容姿の事言えるんだろう???

No.2663467 18/06/19 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/19 13:42
匿名さん1 

親が子供に容姿が悪って、、、
主さん大丈夫ですよ。
私も自慢の顔でもないですが、人生って顔が変わります。
どこもいじってないんですが、理由はわからないけど我ながら綺麗になったと思います。
自信が付いたり中身が育ったりで変わるんです。
見た目ってほどほど大切ですが、清潔感が一番大切かもしれませんね。
そもそもが衛生的か、精神も健全か、所作も整っているか。
遺伝子には逆らえません。
お母さん、シャレがキツいな、くらいで忘れてしまって下さいね。

No.2 18/06/19 13:59
お姉さん2 

たまに親の言葉って、心にグサッとくるよね。

正面から反抗しないで、うまくかわしていきましょう。

No.3 18/06/19 14:02
匿名さん3 

それがコンプレックスなら、いずれはお金をかけて変わればいいのですよ。
両親は、同じ容姿を受け入れて生活してるんです。
受け入れられないあなたはいずれメイクや整形等をして工夫をして自分を受け入れていくしかないのです。
容姿が全てではありませんが、どうしても容姿に拘るなら、お金をかければ見た目は変われるのです。

No.4 18/06/19 16:05
匿名さん4 

容姿だけじゃなく性格も卑屈な母親なんだね

せめて性格だけは、母親に似ないでね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧