注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

しつこい人について。 無視してるのに毎日ラインや電話を掛けてくるのがしつこい人…

回答2 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/19 20:17(更新日時)

しつこい人について。
無視してるのに毎日ラインや電話を掛けてくるのがしつこい人の典型ですが、
連絡は月一とかでも、もう転勤などで他の職場なのに月一とか忘れた頃に、元気?とか連絡する( してくる)のってしつこいと思いますか?
普通は仲が良くても転勤で離れたら用がない限りそんなに連絡とりませんよね?既婚同士の異性となると、、

No.2663593 18/06/19 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/19 19:55
匿名さん1 



仲の良かった人ならフツー。

別に・・・ってカンジならウザイと思う。



ブロックしちゃダメなの?

No.2 18/06/19 20:17
匿名さん2 

月一程度なら許容範囲ですね。私事ですが毎日3〜5件の迷惑メールが送られてきて、いくら受信拒否してもキリが無い状況なんです。

それと比べたら、一応は知人なわけですから「まだマシかな」と思ってしまいました。知らない人からの迷惑メールって不気味ですよ。

もちろん知っている人から迷惑メールが届いても嫌ですけどね。気になるなら、着信拒否したりブロックすれば静かになるかも知れませんよ。最悪、電話番号を変える手もあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧