注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

くだらない質問ですみません。 職場の昼休憩に弁当持参してますが、 明日は作る…

回答4 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/19 23:14(更新日時)

くだらない質問ですみません。
職場の昼休憩に弁当持参してますが、
明日は作る気力がありません…
カップ麺を持参しようかと思って入るのですが、周りから何か言われるかもですが大丈夫でしょうか?
栄養が足りないよーとか言われるのが気が曳けて、、
どうでしょうか?

No.2663618 18/06/19 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/19 20:44
案内人さん1 

私も、昼カップ麺の時ありますよ。たまには、良いと思いますよ。考えすぎです(笑)。

No.2 18/06/19 20:46
匿名さん2 

主さんはまじめな人なんですね😃私の職場の人なんか面倒だからと毎日カップ麺やらヤキソバやら、コンビニごはんですよ。さすがに、毎日だと体大丈夫?と思いますが、たまにならいいじゃないですか?なんか言われたら、寝坊しちゃって、とか、たまに食べたくなって。って言っておけばいいです。ちなみに私も弁当ですが、面倒な時はパン屋さんなどに寄ります。

No.3 18/06/19 20:46
匿名さん3 

女性ならではの悩みという気がしますね。

ウチの職場では毎日のようにレトルト食品や菓子パン持ち込んでいる人もいますよ。
学生の時とほぼ同じノリと言いますか、電子レンジあるだけ選択肢が広い感じですかね。

別にそんな日があったって良いと思います。
むしろ愛嬌を感じますね。

No.4 18/06/19 23:14
通行人4 

今日はコレが食べたくてね❕と食べたかったアピールすれば良いかも。最近ハマってます(笑)って感じで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧