注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

騎乗位で妊娠した方いますか? 奥様側、旦那様側、どちらからの意見もほしいです。…

回答26 + お礼26 HIT数 10406 あ+ あ-

働く主婦さん
18/06/28 10:56(更新日時)

騎乗位で妊娠した方いますか?
奥様側、旦那様側、どちらからの意見もほしいです。
一般的に妊娠しやすい体位が正常位というのは承知しているのですが、
主人が騎乗位じゃないといけないんです…

No.2663690 18/06/19 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/19 22:44
通行人1 

騎乗位だと圧がかかるから射精障害の人は出しやすいね
騎乗位でも妊娠はすると思うよ。

あとは…バックからとか

No.2 18/06/19 22:50
お礼

>> 1 1さん返信ありがとうございます。たぶんそうです、騎乗位でしか出せないみたいで…バックも、したりはするのですが最後は必ず上に乗せられます。

No.3 18/06/19 22:54
匿名さん3 

1人目が騎乗位で出して妊娠だと思います。
他の日は避妊してたので妊娠がわかった時に時期を見てもあの日!って感じだったので確実かと。

する時はどんな体位でもするように思います。

No.4 18/06/19 22:58
通行人1 

お互いの体型にもよるけど、騎乗位でイクギリギリまでやって出す瞬間だけ上下逆に出来る場合も慣れればある…
後は…極端な話、自分でシゴいてもらって出す時だけ膣に…とか

No.5 18/06/19 23:09
お礼

>> 3 1人目が騎乗位で出して妊娠だと思います。 他の日は避妊してたので妊娠がわかった時に時期を見てもあの日!って感じだったので確実かと。 … 3さん返信ありがとうございます。もしかして騎乗位が原因かな、と気になって仕方なかったので、回答うれしいです。

No.6 18/06/19 23:18
お礼

>> 4 お互いの体型にもよるけど、騎乗位でイクギリギリまでやって出す瞬間だけ上下逆に出来る場合も慣れればある… 後は…極端な話、自分でシゴいてもら… 1さん詳しくありがとうございます。なるほど、そういう方法、徐々に慣れるようにしていけたらいいですよね。さりげなく提案してみます。
自分でしてから出すときだけ…というのも、必ず主人は仰向け状態ではじめて、ラスト騎乗させられるんですよね…

No.7 18/06/19 23:19
匿名さん7 

男です。3人目の時はそうでしたよ!

No.8 18/06/19 23:22
お礼

>> 7 7さん返信ありがとうございます。内容が内容だけに、周りに聞くわけにもいかず気になってましたので、心強い回答うれしいです。

No.9 18/06/20 00:49
匿名さん9 

うちは騎乗位で妊娠しましたよ。僕はどの体位でもイけるんですが妻が騎乗位でしかイけないので、正常位やバックでいい感じになってくると必ず騎乗位になるんです。

妻の感じてる顔、髪を振り乱して腰をふる姿、揺れるおっぱいを下から見てると興奮するし、妻がイクとぎゅーっと締め付けられて我慢できずに毎回騎乗位でフィニッシュなんですよね。


No.10 18/06/20 07:21
働く主婦さん10 

うちは一人目と三人目がバックで、二人目が騎上位だったと思うわ。深く突かれる感じなら、あまり体位は関係ないと思う。
ただ、いつも終えたあと、上向きで微睡んでたかしら(^_^;)。主人が抱えてそうしたかも知れないけど。

No.11 18/06/20 07:58
働く主婦さん10 

みんなの読んでいると、他の勉強になるわね。
騎上位はたしかに、見せてクネリながら絞れるから遅い人に有効かしらね(^_^;)。

No.12 18/06/20 08:21
お礼

>> 9 うちは騎乗位で妊娠しましたよ。僕はどの体位でもイけるんですが妻が騎乗位でしかイけないので、正常位やバックでいい感じになってくると必ず騎乗位に… 9さん返信ありがとうございます。
うちと逆のパターンなんですね、奥様が騎乗位じゃないと…そういう場合もあるのですね。私は一度9さん側になってみたいです、上になった主人の様子じっくり見てみたいなあ、と思ったりします。

No.14 18/06/20 08:36
お礼

>> 10 うちは一人目と三人目がバックで、二人目が騎上位だったと思うわ。深く突かれる感じなら、あまり体位は関係ないと思う。 ただ、いつも終えたあと、… 10さん返信ありがとうございます。妊娠と体位って関係あるのかなあと気にしてたので心強いです。
私も、騎乗位で終わったあと、主人が私を下にして(正常位状態)押し込むような動きになります。毎回この終わり方なんです。

No.15 18/06/20 08:37
お礼

>> 11 みんなの読んでいると、他の勉強になるわね。 騎上位はたしかに、見せてクネリながら絞れるから遅い人に有効かしらね(^_^;)。 10さんありがとうございます。本当に勉強になります。なかなか授からなくて、色々不安なことばかり1人で考えてたので、みなさんの返信ありがたいです。

No.16 18/06/20 23:53
匿名さん16 

今までずっと仰向けでオナ二ーしてたんだろうね。主さんも騎乗位でイけるのならいいんだけど…

でもマンネリになったりするから、正常位とかバックでもフィニッシュできるようにしたほうがいいかも。

改善策は旦那によつんばいになってもらい、後ろから手でイかせてあげるとか、仁王立ちフェラでイかせてあげたりするのがコウカテキだと想うよ。

No.17 18/06/21 08:03
お礼

>> 16 16さんありがとうございます。
多分そうなんですよね、1人でするときの癖がついてるみたいで…
私は正常位のほうがいけるんです、なので最中に正常位してもらってから、最後は上に〜という感じが定着してます。
慣れもありますがマンネリになるのは嫌だし、正常位で最近してみたい気持ちもあるし、教えて頂いた方法、ちょっとずつ実行してみます。

No.18 18/06/21 09:05
匿名さん18 

>>14
>騎乗位で終わったあと、主人が私を下にして(正常位状態)押し込むような動きになります。

抜く前にて事ですよね?
それならどの体位でイこうが関係なく出来る時は出来るし、出来ない時は出来ないですね。

子作り頑張ってください

No.19 18/06/21 12:21
匿名さん19 

僕の友達はいつも膝立ちの態勢でシコってたらしく、SEXの時もバックだとすぐイクって言ってました。足ピンオナ二ーしてる女性は正常位だとイキにくいみたいだし、オナ二ーも気を付けないとね。

先に正常位でイかせてもらってから、今度は騎乗位で旦那さんをイかせてあげてるのかな。

イったあとに上に乗って腰振るのってシンドクない?また気持ちよくなっちゃうから中途半端で終わるような感じもするし。

騎乗位でして旦那さんがイク直前で正常位にするのはどうだろうね。



No.20 18/06/21 21:44
お礼

>> 18 >>14 >騎乗位で終わったあと、主人が私を下にして(正常位状態)押し込むような動きになります。 抜く前にて事です… 18さんありがとうございます。
先ほどまで残業で、返信が遅れて申し訳ないです。
そうです、抜く前にしてもらってます。
騎乗位で出すから奥まで行かないのかな、と気にして毎回このパターンです。
ありがとうございます、今後も頑張ってみます。

No.21 18/06/21 22:01
お礼

>> 19 僕の友達はいつも膝立ちの態勢でシコってたらしく、SEXの時もバックだとすぐイクって言ってました。足ピンオナ二ーしてる女性は正常位だとイキにく… 19さん返信ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ないです。
やっぱり、ひとりでする時の体位が影響するんですね。
そうなんです、先に私が正常位で気持ちよくしてもらってから最後は私が上になってます。何回もいくので、たしかに身体がしんどいです。たまに、このままで最後までしてよ〜と言ったりするのですが、いつも主人が強制的に位置を逆転させるので…おっしゃるとおり私は中途半端な終わり方です。
最後の最後に、正常位に戻ってもらう方法、試してみたいです。試してみたいんだけど、って、さりげなく提案してみます。

No.22 18/06/21 23:12
専業主婦さん22 ( ♀ )

ウチの旦那は発射は基本的に正常位で騎乗位ではまずイキませんが、出来た周期は騎乗位での発射もありました。
その周期はいつも以上に頑張って、正常位3、バック1、騎乗位1と頑張ったので、どれが当たったのか分かりませんが…(笑)
妊活始めてから初の騎乗位でした周期に、無事出来たので、そのおかげだったんじゃないかな?と勝手に思ってます。

No.23 18/06/22 00:22
お礼

>> 22 22さん返信ありがとうございます。
騎乗位でも可能性あるのですね。原因は体位かなあ?と考えてばかりでしたが、前向きに頑張ろうと思えました。
その周期に集中して頑張るのって、すごく大事ですよね…。妊活しはじめてから、本当に身に染みて感じます。私も見習って頑張ります。

No.24 18/06/22 07:57
匿名さん24 


正常位で旦那さんがイけないから、奥さんは長い時間激しく突いてもらえてるんだね。正常位で何度もイかせてもらってそのまま一緒にイけたら最高に幸せだと思うよ。女性が最も感じてる時に射精すると出来やすいっていうしね。

旦那さん、もしかしたら仰向けで足ピンオナ二ーしてるんじゃないかな?

手とか口で抜いてあげるときに旦那さんが座ったり足を開いた状態でイかせてあげたことがないなら、試してみるといいよ。


No.25 18/06/22 08:41
専業主婦さん22 ( ♀ )

>>23
あまり深刻に考え過ぎないように頑張って下さい。
何か明確な不妊理由でもない限りは運だと思って。
ウチは検査の結果も双方問題なしで、ずっとタイミングを取ってたのに出来ず、一度は人工授精にステップアップしました。それでも上手くいかなかったので精神的にかなりキツくて、少しお休みして深く考えずに…と思ってた周期に出来ました。
タイミングを取らないと!と思うと双方負担に感じて気持ち良くなかったりするので、深く考えずに楽しむつもりだったから、私のカラダも自然な受け入れ体制が出来たんだろうか?とか色々考えますが、結局は良くも悪くも運任せなんですよね。
気持ち的にお互い負担に感じるとどうしてもカラダの方にも良い影響ないと勝手に思ってるので、気を楽に持ちながら頑張って下さい。
どうしても上手くいかず、気になるなら検査に行ってもいいかも。

No.26 18/06/22 12:38
お礼

>> 24 正常位で旦那さんがイけないから、奥さんは長い時間激しく突いてもらえてるんだね。正常位で何度もイかせてもらってそのまま一緒にイけたら最高に… 24さん返信ありがとうございます。
私も、自分が一番気持ちいいときに一緒にいけたらいいのにな〜と思うんですが、まだその経験がないです。騎乗位でも気持ちいいのですがいくまではないので…
主人は一人のときは24さんがおっしゃるやり方でしてるみたいです。
私が口や手でするときも仰向けになので。
こういうやり方って、少しずつ変えたりできるのでしょうか?男性は特に、気持ちやシチュエーションって、いくときにすごく影響すると思うので、変えたりすると、いけなかったりするのでは?と思ってしまいます。

No.27 18/06/22 12:51
お礼

22さん再びありがとうございます。
病院には一年ほど通院しています。
主人の検査は問題なく、私の検査は今のところ、ホルモンが少なく、薬で卵を育てて注射で排卵させてその前後でタイミングとる、やり方を何回かしているところです。私の体質が万全でないのに、体位のこと気にするか〜?という感じですよね…(汗)
でも、そこを薬で整えて、可能性が高いタイミングでしているのに、授からなくて、なんでなんだろう?と思ってしまいます。
22さんの経験談すごく考えさせられます。私の周りでも、治療を休んだタイミングで出来た、という人がいます。
でも、授かるまでは、頑固に続けてしまいそうです…

No.28 18/06/22 19:24
匿名さん28 

騎乗位にもいろいろ動き方があるから主さんに合う動きにすればイケるようになると思うよ。感じるのはクリ?奥?Gスポット?

手とか口で抜いてあげる時も仰向けで足を伸ばした状態で力を入れて射精してる?もしそうなら仰向けでもいいから膝を曲げて足を開いた状態で抜いてあげてみて下さい。

男は視覚で興奮するのでシチュエーションも確かに大事。もしかしたら騎乗位で揺れるおっぱいや乱れてる姿を見るのが旦那さんは一番興奮するのかも。







No.29 18/06/22 22:30
お礼

28さん返信ありがとうございます。
騎乗位も、気持ちいいのはいいのですが、正常位だと奥のほうの気持ちいいところに当たってずっといける感じなので…
詳しくアドバイス感謝です。
たしかに足まっすぐです。その状態にずっと慣れてきてるんでしょうね。主人が気持ちいいのが一番ですが…。
28さんや皆さんに教えてもらったとおり、足曲げたり座ったりした状態でも試してみます。
さっそく今日にでもしたい気持ちですが、主人は出張中だし私も明日も仕事だしで、いつできるのかな〜という感じです(汗)

No.30 18/06/23 07:17
匿名さん28 

ポルチオイキなのかも。それなら騎乗位の時は膝やスネじゃなく足の裏をベットにつけて上下に動くといいよ。お尻を少し浮かせた状態で下から突き上げてもらうのもいいしね。

旦那さんが上になる69をするのも正常位の態勢に似てるから効果あると思うよ。

目の前に広がるあの景色を見れば男はかなり興奮してしまう分イキやすくなります。僕の場合は3ヶ所を同時に攻められたら3分ももたないぐらいなので是非試してみてください。

No.31 18/06/23 07:57
お礼

>> 30 28さん詳しくアドバイスありがとうございます。騎乗位でもそういう方法があるのですね、今まで膝ばかりでしたので勉強になります。
私がいつも同じパターン同じ攻め方になりがちなので、教えていただいたやり方ぜひしてみます。
色々教えて頂いて、なんだか前向きな気持ちになってきました。

No.32 18/06/23 08:27
匿名さん28 

足の裏をベットにつけてっていうのはいわゆるウンコ座りのこと。僕の嫁は足がもたないからって反対向きでその態勢になってベットの背もたれに掴まりながら上下に動いてますよ。

顔が見えないのは少し寂しいけど、出たり入ったりしてるところとか、竿に付着した白いのとか、お尻の穴まで全部丸見えなのでこっちもかなり興奮しちゃいます。

嫁もこの態勢が一番好きみたいで、たまにジュワーっと溢れてきたりするのでバスタオルが必需品なんです(笑)

No.33 18/06/23 22:04
お礼

>> 32 28さん再びありがとうございます。
仕事で返信遅くなり申し訳ないです。
お互いすごく気持ちよさそうですね、仲良しな感じが伝わってきます。
私も、主人とお互い気持ちいい方法が増えるように色々試してみたいです。

No.34 18/06/24 07:09
匿名さん34 

ちょっと露骨な表現になってしまいご迷惑をお掛けしました。でも「すごく気持ちよさそう」ってことはどのようにしてるのかが伝わったのかなと思います。

早速今日にでも試したいっていってもらえて嬉しいです。でも旦那さんが主張中とは…。もしムラムラさせちゃったならごめんなさい。我慢するのって辛いですよね。

No.35 18/06/24 15:34
お礼

>> 34 34さん再びありがとうございます。
いえ、分かりやすくて、理解しやすかったので感謝です。
昨日夜遅くに主人が出張から戻ってきました。お互い仕事疲れもあり、それぞれのベッドで今日はお昼近くまで熟睡してしまい…(汗)
でも、お昼食べた後に誘われて、せっかくだから皆さんに教えてもらったことを試してみよう〜と思って頑張ってみました。主人が最中に色々と体位変えてくれたのもあって、色々してみましたが、角度とか、まだ慣れなくて上手く出来なかったです(汗)
そしてやっぱり最後は慣れた騎乗位で…久しぶりだから、主人がリラックスしたやり方が良いかもな、と思って、そこは無理にお願いするのは控えました。また徐々に慣れて出来るように頑張ってみます。

No.36 18/06/25 02:49
匿名さん36 

昼間からSEXなんて羨ましいな。明るいから丸見えだけどそれも興奮するやろしね。

いろいろ試せたのもよかったね。どんな体位でしたのかな?

今日はいつもの騎乗位でフィニッシュでいいけど、今度は一度正常位でイク練習をしてみたほうがいいよ。

旦那さんが上になる69とか旦那さんに四つんはいになってもらっての手こきで射精させてあげるとかね。



No.37 18/06/25 03:57
お礼

>> 36 36さんありがとうございます。
本当は昼間からするのは私が恥ずかしいので、いつもはしないのですが、出張明けで主人が我慢できないという雰囲気だったので…なるべく部屋暗くして顔も身体もバスタオルで隠してたのですがそれも駄目と言われ(汗)
主人が上になって逆になる(69ですよね)体位してくれたので頑張って攻めたり、色々触ってみて反応みてみたり…でも、騎乗位を足の裏でするのは昼間で見えるのが気になり一瞬しか出来なかったです、後ろに倒れそうにもなったし(汗)でもところどころで主人が反応してくれて気持ちよさそうな感触もあったので、上手く出来るようになりたいです。

No.38 18/06/25 06:30
匿名さん38 

知り得ませんが
妊娠率から 20%(若い人なら)
↑騎乗も入るのでは?↑

No.39 18/06/25 14:13
お礼

>> 38 38さん、ありがとうございます。
体位はそんなに、気にする必要ないのかもですね…イメージとして、出したら奥までちゃんと行ってくれるのかな?と思ってしまいました。

No.40 18/06/26 08:00
匿名さん36 

逆69してみたんだ。慣れてないと頭を動かすのが大変だったり奥まできてオェッてなったりするけど大丈夫だった?

正常位でイク練習には四つんばいの態勢で手で射精させてあげるのがいいよ。

足裏騎乗はバランスが難しいね。旦那さんと手を繋ぎながらとか後ろ向いてベットの背もたれにつかまってするといいよ。

昼間だと出たり入ったりしてるとこも丸見えだから旦那さんもかなり興奮した
だろうね。もっともっと興奮するシチュエーションにすれば正常位でもイクと思うよ。



No.41 18/06/26 12:39
お礼

>> 40 36さんありがとうございます。
全然慣れなくて、たしかに頭の動かし方や口の使い方が上手くできません(汗)こういうことしてくれるようになったのは結婚してからなので、この体位もまだ慣れなくて。

今回は、してないのですが、
四つん這いになってくれるかな〜と気になったのですが、私が下に仰向けになったら、してくれそうかもです。試してみます。
といっても、私が主人への攻め方を上達しないとだめですよね(汗)私下手なんで…
詳しくアドバイスありがとうございます。

No.42 18/06/26 22:35
匿名さん42 

まずはそーっと優しく触れるところからスタート。いきなり握ったりシコシコするのはNGだよ。

次は男が感じるポイントをしっかりと頭に入れること。そこを優しく攻めてあげればどんどん溢れてくるから。

最後は旦那さんの反応をよく観察しながらせめること。顔をしかめたり声が漏れた時とかおちんちんがビクンって跳ねた時の攻めかたを繰り返すといいよ。



No.43 18/06/26 23:14
匿名さん43 

女子会とかで妊活の秘訣を話し合うと、タイミングや体位もあるけどその時の性感度もあるみたいね。
処女で結婚が妊娠早いのは、心身共に初めてで刺激されるからだとかになるわね。2子が難しいのは慣れてマンネリになり刺激が少なくなるかららしい。でも、性感得る、イクと今度はコンスタント(^_^;)。
性感することも膣内がアルカリになるからエッチな話題が役にたつとか(中に入った精子が長く卵子を待てる?)。
反対に避妊するなら事後のエッチな話題タブー

No.44 18/06/26 23:59
お礼

42さんありがとうございます。
今夜再チャレンジしてみました。四つん這い…というか顔にまたがってみてとお願いして、してもらいました。ちょっとだけど反応あるので、正常位のシミュレーションになる気がして、回数重ねていきたいです。
焦らずにそっと触るようにします。
ちょっとずつ前向きになれてる気がします。ありがとうございます。

No.45 18/06/27 00:05
お礼

>> 43 女子会とかで妊活の秘訣を話し合うと、タイミングや体位もあるけどその時の性感度もあるみたいね。 処女で結婚が妊娠早いのは、心身共に初めてで刺… 43さんありがとうございます。
アルカリ性の話、ちょうどいま勉強中でタイムリーなお話ありがとうございます!やっぱりリラックスして楽しむ、素直に気持ちよくなることも大切なのですね。今は本当に妊娠したい気持ちが前面に出る感じで(汗)でも焦ると逆効果ですよね。経験談や女子会のお話、参考にさせていただきます。

No.46 18/06/27 06:16
匿名さん42 

主さんが仰向けに寝た状態で顔を跨ぐやつかな?くわえてもらったまま腰をゆっくり動かすの大好き。くちマンコっていうやつ。ちょっとしか動かしてないのにエッチいのと気持ちいのが入り交じってあっという間に出ちゃったことがあるぐらい。

焦ったりはしないだろうけど、握ってすぐにシコシコしてしまうことが多いのかな?指1本で表面をサワサワされるのも男は好きなんだよ。特に裏筋とかカリ首、蟻の戸渡りを優しく攻めてあげてね。



No.47 18/06/27 08:17
お礼

>> 46 42さんありがとうございます。
そうです、私が仰向けの状態でまたがってもらって。上でもいけるようになれたらいいなと思って。
でも慣れない体制で、少ししたらまた体位変えられました(汗)何回か試して慣れるようにしてみます。触り方も主人の反応みながら気をつけます。

No.48 18/06/27 15:52
匿名さん48 

旦那さんはどこをどんな風にしてあげると感じるの?因みに僕は蟻の戸渡りがものすごく感じます。旦那さんにもしてあげてください。

顔に跨がって旦那さんが腰を動かして出し入れしたんだろうね。オェッてならなかった?

興奮してくると腰の動きが早くなったり激しくなったりするから気を付けてね。

No.49 18/06/28 06:22
匿名さん49 

僕も蟻の戸渡りはものすごく感じちゃいます。

  • << 51 49さんありがとうございます。 その部分の名前、このスレッドで初めて知りました(汗)参考になります、ありがとうございます。

No.50 18/06/28 08:14
お礼

>> 49 48さんありがとうございます。
触りだしたら反応あるのですが、どこの辺りなのかは具体的には分からないです。角度とか、慣れないので、私がまだ上手くできませんが、正常位で出せるようになったらいいな〜とも思うので、触り方とか、攻め方とか、少しずつ慣れていけるようにしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧