注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

人に対しての不信感。 死にたい。毎日毎日うんざり。 もう疲れました。 楽し…

回答5 + お礼0 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/06/19 23:54(更新日時)

人に対しての不信感。
死にたい。毎日毎日うんざり。
もう疲れました。
楽しいこともなんにもない。時間もない。
八方塞がりだし自分自身いっぱいいっぱいなのに。
周りの楽しそうなやつらを見ると恨めしい。気がつけばもう27歳だし。
友達も恋人も結婚の予定すらなんにもなく仕事は疲れはててなんにもやる気もおきない。
精神的にやられてます。
人手不足で辞められません。
今日は体調不良で休んでしまいました。スタッフは怒ってます。今までも体調不良でも勤務してたのに休むとこれです。
誰も信じられない。
疲れました。
死のうかと思ってますがきっとそんな勇気ないし、でももう生きてたくないし

私は一体なんなんでしょう。
こんな私生きてる意味ないかもしれません。
もうすべてがうんざりで…
明日また出勤です……
楽しいこともない日々を過ごすのが苦痛で苦痛で。

No.2663701 18/06/19 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/19 23:13
匿名さん1 

そんな人情無しの職場

辞めれたら きっと主さんの人生が心身共にうまく向かいそうなのにね

No.2 18/06/19 23:13
通行人2 

うん、そうだね
一人で映画とか見に行ったりします?
一人でも出来る事しましょうよ。
ジム行ったり、ジョギングしたり

No.3 18/06/19 23:20
サラリーマンさん3 

スタッフが怒るぐらいのポジションではなかなか仕事も休んで骨休みって訳には行きませんね。それだけ会社からは頼りにされているのだとは思いますが。なかなか仕事を生き甲斐も難しいし、困りましたね。でも一つだけ言える事は、もう27ではなく、まだ27歳の青い実の女の子ですよ。貴方がもうなら僕はもう骨ぐらいですよ、化石までは行かないけど。まだまだこれからじゃないですか。その様子では今の仕事、満足してないと言うか放っておけないのですね...責任感は強いのですね。嫌だったらどんな理由でも辞めてしまえばそれまでですからね。会社は。案外、貴方が居なくても会社は何とか乗り切りますよ。自分を心配した方が良いですよ、このままの貴方の調子では心の病気がどんどん進行しますよ。簡単に死ぬ死ぬ言っちゃダメですよ。死後の世界はいいもんじゃないと思いますよ。議論済みですから。

No.4 18/06/19 23:48
ねりね ( 20代 ♂ DdGRCd )

これから先何十年も生きたいと思うほど世の中って楽しいこと無いですよね…
自分も仕事でいっぱいいっぱいで友達と遊びにいったりも年単位でしてないですし
結婚を見据えた将来なんて全く想像も出来なく余裕もないです、お先真っ暗って感じですね

転職は難しくてもしばらく仕事から離れるというのもありかと思いますよ
会社が人手不足といえどあなた自身の身体以上に大切なものなんて無いんですから
恐らくあなたは責任感が強い方なのでしょうし欲しがる会社は必ずありますよ


最後になりますが、生きてる意味が無いなんて思わないでください
くだらないゴミのような人間が跋扈する世の中で、
生きてる意味を考え、他人に迷惑をかけ無いようにしながらも必死に生きている人が亡くなるとたぶん僕は悲しくなってしまいます

こうやって愚痴をネットやSNSなどで書いていくだけでも多少はストレスもなくなるでしょうし、
なるべく溜め込まないようにしてくださいね?

No.5 18/06/19 23:54
匿名さん5 

辛いですね。

人生、山も谷もあると思うんです。

今日は溜め込んだ辛さ、涙になるといいですね。

そして、あしたは天気になれ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧