注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

すぐ、なんか言うと、「あの人に失礼、この人に失礼じゃなか!」といつも他人のために…

回答2 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 02:54(更新日時)

すぐ、なんか言うと、「あの人に失礼、この人に失礼じゃなか!」といつも他人のために私を怒る友人がいます。私より他人かばう友人は、私に「他人のために払わせる」人です。これって、なんのための友人かと思います。私に大きな損をさせる人って友人といえませんよね。自分が他人によく思われたいために私を利用しているとしか思えません。その友人のために、大馬鹿見ました。友人とかはいえないのではないでしょうか?

No.2663742 18/06/20 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/20 01:07
悩める人1 

友人とは言えない暴言も吐きますから、完全に利用されているのだとわかりました。
よさそうな顔をするかと思うと中身がぞーとする人間性もみえましたから、自分さえよければ
いいだけの人だとわかりました。いう事としている事がちがう二重人格者でした。
例えば、会を存続させようというかと思えば、会が潰れるようなことを裏でやってました。
信じられません。不信感でいっぱいです。じゃあ、あなたが会長したら、というと、裏でやっている事が、「会つぶし」なので、嫌だ!と怒鳴りましたから裏がみえてきました。

No.2 18/06/21 02:54
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2663741/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧