注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

交替勤務をしています。 仕事でミスをちょくちょくしてしまいます。記録ノートに漏…

回答3 + お礼0 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 00:17(更新日時)

交替勤務をしています。
仕事でミスをちょくちょくしてしまいます。記録ノートに漏れがあったりなんですが、他の班に引き継ぐ為の引き継ぎ帳というものがあり、そこに記入漏れあり何回言ったらわかるんだと書かれます。
本人は班全体に呼びかけ注意換気のようですが自分らがミスをした後にノートに書かれるので指摘されているのは自分らだと必然的に思います。
本人はミスがあるからそう思うだけではと言いますがこの言い方にチクリときます。
もうそれ特定して言ってるようなもんじゃないですかってなりました。

パワハラの中に上司が社員の前で叱り飛ばすのは良くないと書いてありましたがノートに関してもやはり周りのものが見ますしパワハラ問題に発展という形にはなりませんかね?

ミスをしなかったらいいじゃないかと言うことにはなりますが他の班もミスをしていてそのミスを黙々こっちがやってミスを帳消ししているのにこっちがミスすると誰もフォローしないから指摘を受けるんです。

その人に嫌われてるんじゃないかと思ってます。

支離滅裂にはなっていますがすみません。

No.2663951 18/06/20 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/20 14:22
匿名さん1 

主さんの予測にならないようにミスをなくそう。
ミスを治せば、ノートに書かれることもなくなるし、
問題も解決しますよ。

No.2 18/06/20 15:34
通行人2 

失敗はしてはいけません がミスはなくならないんよね
わかるかな🙇
相手が何故そんな態度とるのかなって 考えるのがベスト
やられた事を言う前にね

No.3 18/06/23 00:17
匿名さん3 

他の人もミスをしているのは指摘されないのでしょうか、たまには主さんも指摘してみるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧