注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

顔整形とか通りすがりの男に言われたんですけどどんな神経してるんですかね? 今ま…

回答2 + お礼2 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 10:11(更新日時)

顔整形とか通りすがりの男に言われたんですけどどんな神経してるんですかね?
今まで何度か鼻が高いので整形と決めつけられることがありましたが、こういう人もなんですかね?
すっごく気分悪いです。
整形するならもっと可愛い顔作ってるわクソ馬鹿共がってイライラします。

No.2664017 18/06/20 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/20 17:23
匿名さん1 

思わず「おまえは占い師かーい!」と突っ込んでしまいました。(占い師を馬鹿にする意図はありません) すれ違っただけで整形だと断定できるとか、どんだけ人の顔をジロジロ観察しているんでしょうか。

しかも、外れているし。いやいや、そんな自信満々に整形なんて言ったくせに恥ずかしい男ですよね。掲示板で笑われているとも知らずに。

もしかして、すれ違う相手に喧嘩を売らないと生きていけない呪いにでも掛かっているのでしょうか。だとしたら気の毒としか言えませんね。

  • << 3 ノリの良いレスでしたので結構見ていてスッキリしました! ありがとうございます! 本当占い師か何かなんですかね… 色んな顔の人がいるし…って感じですよね…

No.2 18/06/20 17:44
お礼

>> 1 ノリの良いレスでしたので結構見ていてスッキリしました!
ありがとうございます!
本当占い師か何かなんですかね…
色んな顔の人がいるし…って感じですよね…

No.3 18/06/20 17:44
お礼

>> 1 思わず「おまえは占い師かーい!」と突っ込んでしまいました。(占い師を馬鹿にする意図はありません) すれ違っただけで整形だと断定できるとか、ど… ノリの良いレスでしたので結構見ていてスッキリしました!
ありがとうございます!
本当占い師か何かなんですかね…
色んな顔の人がいるし…って感じですよね…

No.4 18/06/21 10:11
匿名さん4 

整形外科気取り

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧