注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

高1女子です。この間休んでいた分を五十代の男の先生と一対一で授業しました。 最…

回答5 + お礼0 HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 14:49(更新日時)

高1女子です。この間休んでいた分を五十代の男の先生と一対一で授業しました。
最初は普通だったのですが、途中くらいに急に「おっぱい揉んでいい?」と聞いてきました。私は怖くて何も言えず動けませんでした。すると先生は私のシャツのなかに手を入れブラの上から揉んできました。そのあとパンツのなかにも手を入れられたので教室を出ると廊下に響く声で「言ったら大学いけなくするしな!」と言われました。
しかし怖かったので家族には言いました。でもいまだにトラウマになっています。夜も怖くて眠れません。しかも家族はまだ学校に言っていないので学校にはその先生がまだいます。

本当です。釣りとかではありません。助けてください。どうすれば気持ちが落ち着くでしょうか。

No.2664047 18/06/20 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/20 18:23
2531 

やはり、これも「セクハラ」ですので、毅然(きぜん)と「やめてください!」と言いましょう。
結論から言えばこうですが、主さんがこわくなるのは分かります。だから、わたしはこう申し上げているのです。夜寝られないとしたらセクハラが原因だと思います。
それにしてもセクハラの相談があとを絶えませんね(汗)💧

No.2 18/06/20 18:27
匿名さん2 

親から校長、教育委員会に言ったら大学いけなくしてやるて言われたと言って貰った方がいい。

No.3 18/06/21 00:32
サラリーマンさん3 ( 30代 )

泣き寝入りは絶対だめです。
親から他の先生または警察に相談してもらって下さい。
他の生徒にも何かしてる可能性もありますので!

No.4 18/06/21 05:51
匿名さん4 

立派な性犯罪ですので教育委員会や警察に言いましょう
そんな人間はあなたを大学に行けなくする前に逮捕されますから大丈夫です。

上の方もおっしゃっているように泣き寝入りはダメですよ。
あなたを支えてくれる大人は沢山います。勇気を出して下さい。

No.5 18/06/21 14:49
通行人5 ( ♂ )

家族ではなく
校長先生、教育委員会に言ってください。
ツイッターで匿名のアカウントを作り、
学校名、教師名を告白してもいいでしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧