注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

クラスの男子に性格が悪く、人をいじめているが男子がその人に群がっているみたいな男…

回答4 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 10:28(更新日時)

クラスの男子に性格が悪く、人をいじめているが男子がその人に群がっているみたいな男子がいます。女子には死ぬほど嫌われています。(今は中学ですが、その人とは、小学校が一緒です。)その人が死ねとか言ってて、私が「ほんとに性格悪いね」と言いました。そしたら真顔で「うん」と言ってまた暴言を言い始めました。この男子にぎゃふんといわせたいです。先生に相談しても、ダメでした。どうすればいいですか?

No.2664049 18/06/20 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/20 18:09
匿名さん1 

あなたのクラスの人数が30人だとする。
女子がみんな嫌っているのならまず15人は嫌い。
あなたが彼を嫌いだと思っているのなら少なくともあなたの他に男子も5人程度は嫌いな人がいるはず。
合計20人。その20人で相談すれば、必ずいい案は見つかる。
それでもダメなら先生の手を借りるべし。
頑張って彼をギャフンと言わせてください。
ファイト!

No.2 18/06/20 18:11
匿名さん2 

その手の子って仲良くない人のいうこと全く聞かないし誰が怒ってもきかないから、仲良くなって話をしていくうちにじゃないかなって思います。
主さんはその子を退治したいの?ちょっと落ち着いてほしいの?
人を変えるって注意や押し付けでは無理なんですよね。
女子に嫌われてる事で更に荒れてるんだろうから、友達になってみて、先ずその子を知ってあげないとね。
でも難しい事だと思うよ。
悪ガキをぎゃふんと言わせたい的な主さんには好感持てるけど、昔みたいに裏でボコボコにしたりは出来ないから、時間かかるかもしれないね。

No.3 18/06/20 19:58
匿名さん3 

お前が死ねって女子全員で言う。
あと先生がなにもしてくれないって校長に良いにいくかなぁ。

No.4 18/06/22 10:28
通行人4 ( 30代 ♂ )

同じ土俵に入っちゃダメだよ
ほっときな
みんなに嫌われてるんだからいいじゃない
その人と「群がってる所」トラブルでも起こしてしまったら、その人、終わりですよ
心配しないでも彼は崖っぷち

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧